連夜のソトメシとジム通いで…

飲んで帰ってきたら
コートをお店で忘れてきたことに
気づいて、いよいよヤバい
と思ったワタシデス

そんなワタシは
職場の結婚間近の女子
急きょ、飲むことになり
いつものごとく海鮮居酒屋でのソトメシ
2軒目のおトイレにコートを置き忘れるという失態

けっきょく翌日ジムの帰りに忘れたお店に出向いて
コートの奪回完了いう大チョンボ
で・・・トーゼンというか
やっぱりト会社帰りのトナカイくんと
駅前で待ち合わせてソトメシに

フルタイムの仕事帰りに
オーバーアウトするくらいの
パーソナルトレーニングして
その後、のんびりお風呂につかって帰ってくると
やっぱりついついソトメシになるって
どーーよ

この辺が男性との違いかなぁ~
ワタシもご飯作って待っててくれる
奥さんほしい

なんて、言い訳もほどほどに

とりあえず、お魚関係でなんとかダメージを
減らしたいなぁ~

で、いつもの立ち飲みで
旬のホタルイカの天ぷら



大羽イワシの刺身と
まぐろのコロコロステーキ
あとは、牛スジオムレツを
トナカイくんと仲良く半分こ



いつものごとく美味しゅうございましたぁ

ウーロンハイを3杯飲まずに
2杯で帰れるとイイんだけどなぁ~

まあ~、運動せずに飲んでるよりマシと思って
ボチボチいきましょ





 エサのかわり
 時々キイロイトリをポチっていただけると
 大変うれしいです


ブログランキング・にほんブログ村へ  



関連記事

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

かうんとするぅ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
プロフィール

minorinko

Author:minorinko
52才になり、トナカイくん(夫)と1年のスーパー低糖質ダイエットから一度は失った耐糖能を取り戻すため!!脂質やカロリー・塩分に気をつけた食事に変更。
美味しくないと続かないをモットーに高強度筋トレ始めました。
まだまだダイエット初心者格闘中<(`^´)>

カテゴリ
ワタシの使っているモノ
最新記事
ダイエット遺伝子検査キットDHC 
遺伝子検査 ダイエット対策キット
公式HP
読み忘れてませんか?BEST10
ranking
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ワタシの気になるもの
QRコード
QR