新玉ねぎで血管若返りメニュー作ってみましたぁ~!

やーっぱり自主トレの筋肉痛
あることはあるけど、予想外にユルくて
けっこうショックなワタシデス

トレーナーがいない時でも
ちゃんと追い込んでオーバーアウトできるよう
お勉強してたのになぁ~
同じくらいサウナパンツも汗だくになってたし

それでも筋肉痛がぜんぜん違うよ~
ってことは、
トナカイくんと一緒に行くと
もっと緩くなっちゃうかなぁ~
やっぱり筋トレって
ひとりストイックにやるもんだから
それはそれで仕方ないか~⤵

そんなこともあるけど
そろそろ会社の健康診断の時期になり
去年は、ゴールデンウィークの隙間に行ってて
今回は、予約したのが遅くて
ゴールデンウィークの後の1ヶ月後に予約

血液検査の結果が良くなるように
このあいだ、ソトメシで食べて気に入った
新子と新玉ねぎのオニオンスライスサラダ
メインかっ
っていうくらい作っちゃいました



ちなみに新子というのは、いかなごのことで
もう瀬戸内のものは少なくなってるけど
まだまだスーパーでも売ってます
無くなったら、しらすで代用しよっと。

ちなみにドレッシングは
お笑い芸人 ジュニアの兄セイジがプロデュースしてる
芸人居酒屋せじけん七味唐辛子ぽん酢



なかなか美味しいね

新玉ねぎもスライスしてから
レンジで30秒チンしただけで辛味もなくなり
楽チンメニュー

コレから、健康診断まで食べてたら
血液検査の結果も楽しみかも

ご飯は、安売りしてた穴子を
青菜のお漬け物と一緒に刻んで
炊きたてご飯にブチ込んで
混ぜ混ぜご飯に

焼いたじゃこ天やニラ玉も付けてみたけど
こーいう和食を食べてると落ち着くって
やっぱり日本人だなぁ~

ジム通いとバランスの取れた食事で
ボチボチいきましょ





 エサのかわり
 時々キイロイトリをポチっていただけると
 大変うれしいです


ブログランキング・にほんブログ村へ  



関連記事

テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

変なのたくさん湧いててワロタ
時々覗くとこのブログおもしろいですわ。
震災のせいで精神が病んだのかな

Re: たろさま

> 変なのたくさん湧いててワロタ
> 時々覗くとこのブログおもしろいですわ。
> 震災のせいで精神が病んだのかな

たろさん、ごぶさたしてますv-16
地震は、大丈夫ですかv-236

変なのはたくさんではなく
ひとつのホストでわざわざ名前まで変えてるんで
よっぽどめんどくさいヤツですv-237

それに比べたら
たろさんの方が愛がありますよねv-344
って比べちゃいけないかv-356

とにかく地震で大変ですが
たまには覗きに来てくださいv-352
コメント楽しみにしていますv-16
かうんとするぅ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
プロフィール

minorinko

Author:minorinko
52才になり、トナカイくん(夫)と1年のスーパー低糖質ダイエットから一度は失った耐糖能を取り戻すため!!脂質やカロリー・塩分に気をつけた食事に変更。
美味しくないと続かないをモットーに高強度筋トレ始めました。
まだまだダイエット初心者格闘中<(`^´)>

カテゴリ
ワタシの使っているモノ
最新記事
ダイエット遺伝子検査キットDHC 
遺伝子検査 ダイエット対策キット
公式HP
読み忘れてませんか?BEST10
ranking
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ワタシの気になるもの
QRコード
QR