ジム入会からの韓国料理ランチバイキング!

やっとトナカイくんもジムに入会して
コレで週3のジム通いが出来そうで
うれしいワタシデス

最初は、一緒に入会する予定が
ワタシだけ平日も通いたいって
先に始めたもんだから
トナカイくんのモチベーションが
なんとなく下がったらしく
1ヶ月遅れのジム入会になっちゃいました

でも、とりあえずウェアやシューズも
一緒に買ってたから来週から始められそう
土日だけになりそうなトナカイくん
自宅近くのジムは、
土日の朝はシニアで混んでるけど
常連のみんなは、お昼を食べに帰るらしく
午後からだとけっこう空いてると聞いて
ホッとしたよぉ~

とりあえず、手続きだけ済ませて
予約してる美容院まで時間があるからランチ

神戸のベイエリアは、ホントに観光地で混むし
コスパも悪いから普段は、食べに来ないけど…
たまには変わったところでってことで
韓国料理のランチバイキングに



こーやっていろいろ食べてみると
韓国料理ってけっこうヘルシーだなぁ~⤴
豚も鶏肉もボイルして辛味のタレで食べる
少しずついろんなモノを食べれるから
バイキングって良いね

でも~、美味しいものを食べると
やっぱりアルコール飲みたくなる

そのかわり、遅めのランチだから
晩ごはんを軽めに

こんな調子だけどぉー
ボチボチいきましょ

ジム通いもガンバるぞぉー




 エサのかわり
 時々キイロイトリをポチっていただけると
 大変うれしいです


ブログランキング・にほんブログ村へ  


関連記事

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

かうんとするぅ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
プロフィール

minorinko

Author:minorinko
52才になり、トナカイくん(夫)と1年のスーパー低糖質ダイエットから一度は失った耐糖能を取り戻すため!!脂質やカロリー・塩分に気をつけた食事に変更。
美味しくないと続かないをモットーに高強度筋トレ始めました。
まだまだダイエット初心者格闘中<(`^´)>

カテゴリ
ワタシの使っているモノ
最新記事
ダイエット遺伝子検査キットDHC 
遺伝子検査 ダイエット対策キット
公式HP
読み忘れてませんか?BEST10
ranking
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ワタシの気になるもの
QRコード
QR