セブンイレブンの金シリーズ エビチリに感動!

最近らついついウチメシが
和食メニューになっちゃう
ワタシデス

まぁー、飽きないと言えば
確かにまだまだ勉強中だから
今夜もお初メニュー
菜の花からし和えを作ってみたりぃ~
血管若返りに良いという乾物を気に入って
お取り寄せした凍み大根を
コンニャクとゴボウ天と一緒に炊いた

それから今夜は、主食をご飯のかわりに
つけ麺を出してみた

そこに合わせてセブンイレブンの
金シリーズのエビチリを
ちょこっと出してみた



職場の後輩が見つけたよってくれたんだけど
大きなエビが入ってて
トナカイくんも気に入ったみたい
なかなか便利
詳細は 金の海老チリソース
価格:398円
カロリー:221kcal



菜の花のからし和えは
この前、いつものおでん屋さんに行った時に
食べて美味しかったんだぁ~



こんなふうにいろんなものを少しずつ食べると
バランスよく食べれて
満足感もあるから食べ過ぎることなくて良いな

最近、やっとお鍋を小さいの使うことで
ふたりきりの食事のお料理も
わかった気がする

ボチボチいきましょ



 エサのかわり
 時々キイロイトリをポチっていただけると
 大変うれしいです


ブログランキング・にほんブログ村へ  




関連記事

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

かうんとするぅ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
プロフィール

minorinko

Author:minorinko
52才になり、トナカイくん(夫)と1年のスーパー低糖質ダイエットから一度は失った耐糖能を取り戻すため!!脂質やカロリー・塩分に気をつけた食事に変更。
美味しくないと続かないをモットーに高強度筋トレ始めました。
まだまだダイエット初心者格闘中<(`^´)>

カテゴリ
ワタシの使っているモノ
最新記事
ダイエット遺伝子検査キットDHC 
遺伝子検査 ダイエット対策キット
公式HP
読み忘れてませんか?BEST10
ranking
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ワタシの気になるもの
QRコード
QR