花粉症アレルギー性鼻炎からの後鼻漏(こうびろう)

何事もきちんと原因を突き止めないと
病気って治らないのも当たり前かと
実感したワタシデス

てっきり風邪だと思って
内科でもらった薬も飲んでいたのに
まるっきり良くならなくて
やっと耳鼻科でわかった病名が
花粉症によるアレルギー性鼻炎
からの
後鼻漏(こうびろう)

詳細は後鼻漏と花粉症

こんなにワタシと同じ症状をしっかりと
わかりやすく説明されているサイトがあって
ホントにありがたいデス

このサイトの著者さんも
耳鼻科に行ってこの病名に至るまでに
2年以上かかったと
ツラい状況を書いています。
そして
『一番重要なのは医師の判断』だとも…

とりあえず、しばらく薬を飲んで
しっかり治さないと
慢性鼻炎になってしまうので
耳鼻科のドクターの言うことをしっかり聞いて
完治を目指そうと思います

ということで
ジム通いも今日から再スタート



耳鼻科に置いてある雑誌を読んで
筋トレのお勉強

ついでに
懐かしのココナッツオイルの本を見つけて
そのうち時代遅れの情報になるんだろーなと
紅茶キノコのことを思い出したり
(飲んだことないけどね)

とりあえず、焦らず
ボチボチやっていきますぅ~




 エサのかわり
 時々キイロイトリをポチっていただけると
 大変うれしいです


ブログランキング・にほんブログ村へ  




関連記事

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

画像削除のお願い

「後鼻漏と花粉症。鼻水と咳と喉。」というサイトを運営しているものです。

この度は記事(http://koubirou.info/%E9%BC%BB%E6%B0%B4%E3%81%A8%E5%92%B3%E3%81%A8%E5%96%89/%E8%83%83%E9%A3%9F%E9%81%93%E9%80%86%E6%B5%81%E7%97%87%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%E6%85%A2%E6%80%A7%E7%9A%84%E3%81%AA%E5%92%B3/)にコメントをいただきありがとうございます。

お読みいただけたことや、コメントをいただけたことは非常に嬉しいのですが、一点お願いがあります。

私のサイトの画像は使わないでいただけますでしょうか?

記事を拝見した所、著作権法の定める引用の要件を満たしておりませんので、現状では「無断転載」という形になってなってしまいます。


お手数をおかけいたしますが、当サイトの画像の削除をご検討いただけませんでしょうか?

Re: 後鼻漏サイト管理人 さま

> 「後鼻漏と花粉症。鼻水と咳と喉。」というサイトを運営しているものです。
>
> この度は記事(http://koubirou.info/%E9%BC%BB%E6%B0%B4%E3%81%A8%E5%92%B3%E3%81%A8%E5%96%89/%E8%83%83%E9%A3%9F%E9%81%93%E9%80%86%E6%B5%81%E7%97%87%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%E6%85%A2%E6%80%A7%E7%9A%84%E3%81%AA%E5%92%B3/)にコメントをいただきありがとうございます。
>
> お読みいただけたことや、コメントをいただけたことは非常に嬉しいのですが、一点お願いがあります。
>
> 私のサイトの画像は使わないでいただけますでしょうか?


大変ご無礼いたしましたv-237

すぐに削除させていただきました。


今後は、著作権法の定める引用方法について勉強させていただきたいと思います。
大変申し訳ありませんでした。

今後は、
>
> 記事を拝見した所、著作権法の定める引用の要件を満たしておりませんので、現状では「無断転載」という形になってなってしまいます。
>
>
> お手数をおかけいたしますが、当サイトの画像の削除をご検討いただけませんでしょうか?



かうんとするぅ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
プロフィール

minorinko

Author:minorinko
52才になり、トナカイくん(夫)と1年のスーパー低糖質ダイエットから一度は失った耐糖能を取り戻すため!!脂質やカロリー・塩分に気をつけた食事に変更。
美味しくないと続かないをモットーに高強度筋トレ始めました。
まだまだダイエット初心者格闘中<(`^´)>

カテゴリ
ワタシの使っているモノ
最新記事
ダイエット遺伝子検査キットDHC 
遺伝子検査 ダイエット対策キット
公式HP
読み忘れてませんか?BEST10
ranking
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ワタシの気になるもの
QRコード
QR