ル・クルーゼで美味しいダイエット (^O^)/

あんまり咳が続けてでるから
ホントにひどいかすれ声で
またお仕事を休むことになった
ワタシデス

会社は、元気な時に休まないと
損した気がするから
風邪で病院行くから休むとか
大キラーーイ

だけどぉーー
同僚や上司の身になれば
隣で咳き込まれてるのもイヤだろーから
しゃーーないかっ

さてさて、スーパー糖質制限を止めてから
主食を少しずつ摂るように始めて
中ぐらいのル・クルーゼでご飯を炊くように
コレが思いの外、簡単楽チンでお気に入り



おかげでトナカイくんとふたりきりの
ご飯を炊くのも完璧ってトナカイくんもご機嫌

この前は、シンガポールの味
チキンライスを作ったけど 詳細は
アジアン鶏飯by 味の素KK クックドゥ

今度は、中華 豚おこわ飯
メーカー詳細 中華豚おこわ飯



豚肉とニンジンを刻んでいれるだけ
ル・クルーゼで炊くと
おこげも出来るからサイコー

炊飯器に比べたら断然時間短縮だし
みんなも鍋でご飯炊いてみたらイイのになぁ

あとは、八宝菜とチンゲン菜のスープ

量をセーブして美味しく食べれるシアワセ

その上、簡単楽チンメニューなんだから
なんとも贅沢生活

あとは!早く風邪が治ればイイのにぃ~







 エサのかわり
 時々キイロイトリをポチっていただけると
 大変うれしいです


ブログランキング・にほんブログ村へ  


関連記事

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも美味しそうなもの紹介されてます(^▽^)
これ、いいですね!恥ずかしながら知らんかったです。
脂質も少な目の1.2gで許容範囲ですね~
この前のチキンライスといい、クックドゥシリーズ、あなどれんですね!
お弁当がいつもおんなじになっちまうので、参考にさせてもらいます!

Re: domojarさま

> いつも美味しそうなもの紹介されてます(^▽^)
> これ、いいですね!恥ずかしながら知らんかったです。
> 脂質も少な目の1.2gで許容範囲ですね~
> この前のチキンライスといい、クックドゥシリーズ、あなどれんですね!
> お弁当がいつもおんなじになっちまうので、参考にさせてもらいます!

いつもコメントありがとーございますっv-16

そーなんですよ。。。
お料理って毎日しているとついつい自分の味付けで
似たようなものになってしまうので
たまにこーいうのを使うと新鮮で助かりますv-116
かうんとするぅ
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
プロフィール

minorinko

Author:minorinko
52才になり、トナカイくん(夫)と1年のスーパー低糖質ダイエットから一度は失った耐糖能を取り戻すため!!脂質やカロリー・塩分に気をつけた食事に変更。
美味しくないと続かないをモットーに高強度筋トレ始めました。
まだまだダイエット初心者格闘中<(`^´)>

カテゴリ
ワタシの使っているモノ
最新記事
ダイエット遺伝子検査キットDHC 
遺伝子検査 ダイエット対策キット
公式HP
読み忘れてませんか?BEST10
ranking
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ワタシの気になるもの
QRコード
QR