パンダと桜でダイエットの意識改革

初のカレーショップで
お腹がパンパン過ぎて
花見に行くことにしたワタシデス

3日前のジム通いで筋トレした脚が
未だに筋肉痛なのには、ホントに驚き

正しく効率的にマシーン使うと
ホントに短時間でコレだけの運動量を得られる
って、カンドーもの

でもその筋肉痛のおかげで
ジム通いしてない日も
運動することの必要性を忘れることなく
日常生活を送れるからスゴいかも

お腹がいっぱいだからお散歩がてらに
花見に歩こう
なんて、簡単なことだけど
昼間からランチがてらにアルコール飲んで
そのまま帰ってくる
コレまでとは違ってる

それにしても
ホントに歩くのには、イイお天気



神戸でパンダ🐼見るのも初めて



ヤツ🐼も笹を食べたあとでゴロゴロ寝てる
こーいうのが人間もよくないんだなぁ~

トナカイくんの親友
東京のパンダ🐼好きの竹ちゃんにお土産買って
フツーならそのままバイクで帰っちゃうところ
水道橋筋商店街をずーっとふたりでブラブラ

けっこう歩いたよぉ

こーいうのを意識改革っていうのかな
ホントに気持ちの持ち方が変わってる気がした

ついでに帰り道、毎年見に行く
宇治川の桜も見てきたよ



東京深川の桜を思い出すなぁ~
帰る頃には、仲直りしてたワタシデス



 エサのかわり
 時々キイロイトリをポチっていただけると
 大変うれしいです


ブログランキング・にほんブログ村へ  


関連記事

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: G子さま

v-319コメントありがとうございますv-16

運動といっても
咳が止まらず1週間も空いてしまったりで
たった4回のジム通いですからv-116

糖質を食べてもカロリーがきちんと押さえていれば
現状維持ですv-116

Re: G子さま

v-319のご質問ですが・・・
今の食事で糖質について、気をつけていることは
イモ類と炭水化物、脂肪をやたらと取らない
そんな程度ですよ。

今、まだある低糖質の調味料も使い切ったら
エリスリトール以外は買わないと思うので
あとは、カロリーの高いマヨネーズは少量に抑える

ってカンジでしょうかv-356

根菜は、糖質よりも食物繊維や他の栄養もあると思って
普通程度に食べますね。

今は、糖質計算してませんがカロリーを抑えると
自然と主食の量自体も少なくなりますねv-344
年齢のせいかなv-356
かうんとするぅ
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
プロフィール

minorinko

Author:minorinko
52才になり、トナカイくん(夫)と1年のスーパー低糖質ダイエットから一度は失った耐糖能を取り戻すため!!脂質やカロリー・塩分に気をつけた食事に変更。
美味しくないと続かないをモットーに高強度筋トレ始めました。
まだまだダイエット初心者格闘中<(`^´)>

カテゴリ
ワタシの使っているモノ
最新記事
ダイエット遺伝子検査キットDHC 
遺伝子検査 ダイエット対策キット
公式HP
読み忘れてませんか?BEST10
ranking
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ワタシの気になるもの
QRコード
QR