ダイエットの王道で痩せる!

やっぱり痩せるには
筋肉を付けて、基礎代謝を上げる
王道でいかないとダメかなぁ~
って感じたワタシデス

スーパー糖質制限を
きっちり1年やったことで食事管理について
やればできると自信になってる
今のワタシ・・・
とりあえず、カロリーと脂質と塩分に
気をつけながら主食を少しずつ食べてる

おかげでスーパー糖質制限で衰えた
ワタシの耐糖能も
無事に少しずつ元に戻ってる気がする

糖質を取っても、前みたいに
頭痛や異常な睡魔に襲われることもなくなった

で、これからどーする

ってことで・・・
とうとうジムの見学に行ってきました

フルタイムで仕事して
家に戻れば、晩ごはんの用意をして
そんなお疲れなワタシだから
身体動かすなんて無理無理
って、甘やかしていましたが
やっぱり筋肉も落ちてるし

アルコール減らすのに
ソトメシの回数を減らすのがいちばん
ってことで、会社帰りに予定を作っちゃおう
なんて、考えて

トナカイくんとは
週末に一緒に行こうかなぁ~


って、ジムの見学した帰りに
トナカイくんに話したくて
けっきょく、いつものごとく
待ち伏せソトメシって
ワタシってホントにおバカさんなんだから~



とりあえず、ジム通いするための
シューズとウェアでも買おうーっと





 エサのかわり
 時々キイロイトリをポチっていただけると
 大変うれしいです


ブログランキング・にほんブログ村へ  




関連記事

テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

ジムの見学に行ったんですね。
私もフルタイムで不規則勤務なんですよ。休みの日や夜に行っているんですか、ジムに行った日、疲れて
大した夕飯は作れないのですが、かえってヘルシーになって良いかんじです。
夫が文句も言わずに出されたものを
全部食べてくれるから助かります。
筋トレ頑張りましょうね!楽しみです

Re: さっこさま

> ジムの見学に行ったんですね。
> 私もフルタイムで不規則勤務なんですよ。休みの日や夜に行っているんですか、ジムに行った日、疲れて
> 大した夕飯は作れないのですが、かえってヘルシーになって良いかんじです。
> 夫が文句も言わずに出されたものを
> 全部食べてくれるから助かります。
> 筋トレ頑張りましょうね!楽しみです

コメントいつもありがと―ございますv-16

とりあえず、すっかり落ちてしまった基礎代謝を
上げれるようにガンバルので
これからもよろしくお願いいたしますv-116
かうんとするぅ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

minorinko

Author:minorinko
52才になり、トナカイくん(夫)と1年のスーパー低糖質ダイエットから一度は失った耐糖能を取り戻すため!!脂質やカロリー・塩分に気をつけた食事に変更。
美味しくないと続かないをモットーに高強度筋トレ始めました。
まだまだダイエット初心者格闘中<(`^´)>

カテゴリ
ワタシの使っているモノ
最新記事
ダイエット遺伝子検査キットDHC 
遺伝子検査 ダイエット対策キット
公式HP
読み忘れてませんか?BEST10
ranking
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ワタシの気になるもの
QRコード
QR