やっぱりダイエットの敵はアルコールだろーね。。。(-_-;)

鮭の炊き込みご飯をお米2合と
からだコントロールのこんにゃく米2袋入れて炊いたら
トナカイくんとふたりとも朝はスムージーなので
夜だけしか食べないから
食べきるのに3日間かかってしまうワタシデス

そのうえ、今夜は・・・
いきつけのお店に頼まれた名刺(無償)が完成
トナカイくんとふたりで急きょ、届けに行くことになり
一日ソトメシになったからよけいに

会社帰りにトナカイくん待ちしてたらあんまり寒いので
ついついお寿司屋さんで時間調整

ココにもしばらく来てなかったからうれし~
お寿司は、シャリこま(酢飯半分)でオーダーしたけど
とりあえず4巻で抑えて、アサリ汁で暖をとる



やっときたトナカイくんと飲み過ぎる前に
肝心の用事を済ませに移動
お寿司をつまんできたと伝えたので軽めにしてね~
っていうと量少なめ、タコのガーリックソテー
コレも仲良く半分こ



とりあえず名刺渡して喜んでもらったからひと安心

いつものようにゆるゆるの限界みたいな
美味しい茶わん蒸しを頂く 



最後にちょこっと出してくれた鶏の味噌漬焼きは
柚子わさびをつけて食べるとイイって
なるほどーーーー



なんでもかんでもひと口ずつとはいえ
アルコールの飲み過ぎで痩せようっていうこと自体
やっぱり無理があるんだろーーーな

どーーせ深酒になっちゃって、翌朝眠いんだから
金曜日と週末以外は、飲みに行くの禁止しないと。。。

なんだろーね。。。
さすがのワタシもそろそろ自覚してる
けど、相方のトナカイくんと結成してる
ヨッパーふたり組だからぁ~
解散を理解してもらうのは至難の業だ




 エサのかわり
 時々キイロイトリをポチっていただけると
 大変うれしいです


ブログランキング・にほんブログ村へ  


関連記事

テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

かうんとするぅ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
プロフィール

minorinko

Author:minorinko
52才になり、トナカイくん(夫)と1年のスーパー低糖質ダイエットから一度は失った耐糖能を取り戻すため!!脂質やカロリー・塩分に気をつけた食事に変更。
美味しくないと続かないをモットーに高強度筋トレ始めました。
まだまだダイエット初心者格闘中<(`^´)>

カテゴリ
ワタシの使っているモノ
最新記事
ダイエット遺伝子検査キットDHC 
遺伝子検査 ダイエット対策キット
公式HP
読み忘れてませんか?BEST10
ranking
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ワタシの気になるもの
QRコード
QR