アボカド種茶のことは書かねばなるまい。。。

とにかくアクセス数がバカみたいになっていますが
たいしたこと書きませんよーーと
大声で言いたいワタシデス

さてさて・・・
ワタシがスーパー糖質制限に悩んでいて
ブログ更新を怠っていた約1ヶ月の間に
変わってしまった嘘のような真実を
意を決して書いておかねばなるまい

実は…アボカド種茶飲みたさに
山ほどのアボカドを買って、毎日1コ食してたら
アボカド嫌いになりましたとさ

ホントにワタシってサイテーーー



ちなみにワタシのアボカド種茶のレシピは
  自家製アボカドの種茶をさっそくやってみた!

  アボカド種茶を赤くする方法



で・・・便秘解消するのにどーーするって
なったところに
なんでも調べるワタシが
水溶性食物繊維の特性から難消化水溶性食物繊維
そこから難消化性デキストリンを勉強して
今では毎朝、スムージに入れてトナカイくん
仲良く飲んで快腸

難消化性デキストリンには主に5つの作用

1.糖の吸収スピードの遅延作用(食後血糖の上昇抑制作用)
2.整腸作用
3.脂肪の吸収スピードで遅延作用(食後中性脂肪の上昇抑制作用)
4.内臓脂肪の低減作用
5.ミネラルの吸収促進作用


最初は、試しに400gのを買ったけど
会社でも飲むからすぐなくなりそう

で、今はなんとぉーーー2kgの買って
届いてあまりの大きさにビックリ

お嫁に行った娘にも分けてあげましたぁ
めでたし、めでたし

そんなアボカドが苦手になったワタシでも唯一



Image-ahuacatlan-olive-oil.jpg

コストコのAHUACATLANアボカドオイル
一般的な商品の半額以下

お嫁に行った娘からコストコに行くってきたから
アボカドオイルを3本買ってきてもらったよぉ
コレは、アボカドが苦手になったワタシでも

avocado_oil_sub1_r1_c1.jpg





 エサのかわり
 時々キイロイトリをポチっていただけると
 大変うれしいです


ブログランキング・にほんブログ村へ  



関連記事

テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

同情します。

このブログのアクセス数が多いのは、記事の内容がバカ丸出しで、ある意味、「イタい」から、です。 ほとんどの読者が、怖いもの見たさというか、あなたの無知さ加減をあざ笑う目的でアクセスしてるんです。誤解なさらないよう。

あなた本当に51歳ですか?知識レベルの低さや文章・内容の稚拙さから、中高校生のブログかと思いました。弱い頭でいろいろ模索するのは、さぞかし骨の折れる作業でしょうね。同情します。

Re: 別の通りすがり さま

> 同情します。
> このブログのアクセス数が多いのは、記事の内容がバカ丸出しで、ある意味、「イタい」から、です。 ほとんどの読者が、怖いもの見たさというか、あなたの無知さ加減をあざ笑う目的でアクセスしてるんです。誤解なさらないよう。

> あなた本当に51歳ですか?知識レベルの低さや文章・内容の稚拙さから、中高校生のブログかと思いました。弱い頭でいろいろ模索するのは、さぞかし骨の折れる作業でしょうね。同情します。

コメントいただきありがとうございます。
アクセス数のUPなんて私には必要ないので
お気になさらずv-16
こんな年になると
なかなか頭がよくならないので
文章もきっとこんな調子ですv-116

あきらめも肝心かと思ってまーすv-238
かうんとするぅ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

minorinko

Author:minorinko
52才になり、トナカイくん(夫)と1年のスーパー低糖質ダイエットから一度は失った耐糖能を取り戻すため!!脂質やカロリー・塩分に気をつけた食事に変更。
美味しくないと続かないをモットーに高強度筋トレ始めました。
まだまだダイエット初心者格闘中<(`^´)>

カテゴリ
ワタシの使っているモノ
最新記事
ダイエット遺伝子検査キットDHC 
遺伝子検査 ダイエット対策キット
公式HP
読み忘れてませんか?BEST10
ranking
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ワタシの気になるもの
QRコード
QR