スーパー糖質脱却からの日々 リハビリ中 居酒屋編

ココロが失恋中で暴走して飲み過ぎたため
やや胃の粘膜が荒れているワタシデス

昨日は、宣言どおり
トナカイくんといつもの立飲み屋で待ち合わせしたよん

で・・・お先にいつものウーロン割と
本日のおすすめメニューのじゃこサラダ
オニオンスライスもたーーっぷり



で・・・既にマグロのブツが売切れだったから
本マグロを奮発してやったぜぇ



でもワタシはやっぱり赤身の方がスキ



本日のおすすめメニューをもうひとつ
牡蠣の燻製はトナカイくん用になりましたぁ
ワタシは最近、牡蠣を食べすぎて牡蠣休暇に入ってます



で・・・スーパー糖質から脱会すべく

糖質制限で迷子のワタシ用に新ルールで
1日1食だけ今までの食事(と言ってもチーズとか脂質は抑えめにして)
プラスα糖質(主食)にしてみよーー

ってことで・・・
1年前まで必ず頼んでいたこのお店特製
肉やきそば【バラソース】をオーダー メニューは 駅前
ここは、380円でそばも半玉・・・それを
いつものようにトナカイくんとなんでも仲良く半分こ



やっぱりすぐに糖質制限を解禁にするのが怖い
また元通りに、あという間にリバウンドで戻ってしまう
それが怖くてしかたない。。。。けど

これくらいならカロリーも大丈夫だよね
麺だけでも糖質60g の1/4ってことだから
ひとまずスーパー糖質脱却してるかな~

って、アルコール飲み過ぎてるから
カロリー自体問題外か

失恋の痛手をアルコールでごまかすなんて
さみしい女のやることって雰囲気だけど
今は、ありがたいことに
トナカイくんとヨッパーふたり組なので・・・
そのうち立ち直るよぉ~

長ーーい目でヨロシクねん




 エサのかわり
 時々キイロイトリをポチっていただけると
 大変うれしいです


ブログランキング・にほんブログ村へ  





関連記事

テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

かうんとするぅ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
プロフィール

minorinko

Author:minorinko
52才になり、トナカイくん(夫)と1年のスーパー低糖質ダイエットから一度は失った耐糖能を取り戻すため!!脂質やカロリー・塩分に気をつけた食事に変更。
美味しくないと続かないをモットーに高強度筋トレ始めました。
まだまだダイエット初心者格闘中<(`^´)>

カテゴリ
ワタシの使っているモノ
最新記事
ダイエット遺伝子検査キットDHC 
遺伝子検査 ダイエット対策キット
公式HP
読み忘れてませんか?BEST10
ranking
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ワタシの気になるもの
QRコード
QR