悩みのスーパー糖質制限と上手な別れ方

すっかりスーパー糖質制限のウチメシが
身に付いてしまったせいで
これからの献立に悩むワタシデス

いやーー、元に戻すとなったところで
ホントにスーパー糖質制限が染み付いて
止めることがこんなに難しいなんて
思わなかったぁ~

そんなワタシがやっとこさ
見つけた新しいルールは
とりあえず、晩ごはんだけ
糖質のあるものを一品だけ+αする
でやってみよう

今の我が家に糖質って材料自体
ほとんどなくなってるし
今、あるものも使っていくわけだから
ひとまず、急に全部変えなくても焦らない

で、買い物で買った韓国春雨で
昨日、作ったチャプチェ
それと、他のメニューはこれまで通り



サンマと大根おろし
湯豆腐と野菜たっぷりの粕汁
カロリーもちゃんと考えて

とりあえず、こんなカンジで
ボチボチやっていくとするかぁ~




 エサのかわり
 時々キイロイトリをポチっていただけると
 大変うれしいです


ブログランキング・にほんブログ村へ  



関連記事

テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、ちゃこと申します。
糖質制限って、始めてみると大変だったりしますよね(;_;)
お気持ち分かります>_<

それにしても画像のお料理が美味しそうですね^^
野菜たっぷりで、食べたくなります^^

Re: ちゃこさま

> はじめまして、ちゃこと申します。
> 糖質制限って、始めてみると大変だったりしますよね(;_;)
> お気持ち分かります>_<

コメントありがと――ございますv-16
すっかり当たり前になじんでしまっていたので
今は、やめるのに苦心していますv-116

> それにしても画像のお料理が美味しそうですね^^
> 野菜たっぷりで、食べたくなります^^

ありがとーございますv-237
うれしいお言葉に感謝v-238

No title

糖質制限って一時的に痩せるけど、それからは痩せなくなると、聞いたけど、本当だったんですね。
かうんとするぅ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
プロフィール

minorinko

Author:minorinko
52才になり、トナカイくん(夫)と1年のスーパー低糖質ダイエットから一度は失った耐糖能を取り戻すため!!脂質やカロリー・塩分に気をつけた食事に変更。
美味しくないと続かないをモットーに高強度筋トレ始めました。
まだまだダイエット初心者格闘中<(`^´)>

カテゴリ
ワタシの使っているモノ
最新記事
ダイエット遺伝子検査キットDHC 
遺伝子検査 ダイエット対策キット
公式HP
読み忘れてませんか?BEST10
ranking
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ワタシの気になるもの
QRコード
QR