今朝も朝からアボカド種茶♪ 飲み始めてから4日目 (^_^)v

ワタシのブログがそのうちアボカド色
染まるんじゃないかとヒヤリとしてるワタシデス

今朝もさっそくBSの『どんと晴れ』『朝が来た』を続けて見ながら
いつも通りのお弁当作りアボカド種茶の煮出し
切ったアボカドの実は、晩ごはん用に冷蔵庫



ワタシのアボガド種茶のレシピは
  自家製アボカドの種茶をさっそくやってみた!
赤くならないとお悩みな方が多いみたいだけど
色はやっぱり1時間くらいに出さないと
最初みたいな赤にはならないのかなぁ~
それとも熟れ方かもしれない
いちばん最初のアボカド種茶
ホントに熟れ過ぎてマイッタってカンジのヤツだったし。。。
昨日のは堅かったから色も薄かったかも



で、チアシード入り自家製ヨーグルトフルーツスムージ
今朝は、メロン・バナナ・イチゴ・パイナップル
自家製ヨーグルト・チアシード(後入れ)
そこにアボカド種茶の出し殻だけどぉーーー
とりあえずアボカド種



まあまあ、水溶性食物繊維の特性から言えば
ほとんどは煮だした時に
お茶となっていても不思議じゃないけど
アボカドの70%の栄養素が詰まってる
せっかくの大切な
アボカド種だから、混ぜちゃいましょ

って・・・

たしかに丸くなった背中に筋肉をつける
体操もやらないと始まらないかなぁ~
詳細は  ナイナイアンサーのラクやせポーズをやってみた

st.jpg

1日たった30秒のポーズで
ぽっこりお腹が引っ込むトレーニング術です。

お腹を鍛えるため、通常の腹筋をしても
お腹の前側にしか筋肉がつかず、
ぽっこりお腹は解消されない可能性があります。
そこで、手を上げることで
腹筋とつながっている背中の筋肉が刺激され、
さらに足を前に出すことで背中の筋肉と
つながっているお尻に筋肉も刺激され、
お尻と背中の筋肉とつながる腹筋にも
刺激を与えることが出来ます。

上下にバンドして筋肉を連動させるので、
女性らしいウエストラインを実現できます。
 ①アキレス腱を伸ばす時のように脚を前後に大きく開き、
   前足と反対の腕を腕を真っ直ぐ上に上げる。
 ※上体はしっかりと起こし姿勢を正したら軽く後ろに反らす。
腹やせ人型ポーズ
 ②あとは上下に軽くバウンドするだけ。
   ※ポイントは頭とお尻のラインを真っ直ぐにすること。
 ③10回を1セットとし、左右1回ずつ行えばOK



ヤレヤレ





 エサのかわり
 時々キイロイトリをポチっていただけると
 大変うれしいです


ブログランキング・にほんブログ村へ  


関連記事

テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

かうんとするぅ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

minorinko

Author:minorinko
52才になり、トナカイくん(夫)と1年のスーパー低糖質ダイエットから一度は失った耐糖能を取り戻すため!!脂質やカロリー・塩分に気をつけた食事に変更。
美味しくないと続かないをモットーに高強度筋トレ始めました。
まだまだダイエット初心者格闘中<(`^´)>

カテゴリ
ワタシの使っているモノ
最新記事
ダイエット遺伝子検査キットDHC 
遺伝子検査 ダイエット対策キット
公式HP
読み忘れてませんか?BEST10
ranking
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ワタシの気になるもの
QRコード
QR