ヤバいヤバい!!アボカド種茶の効果がスゴすぎる‼( ̄▽ ̄;)

朝からおトイレに行ってブッたまげたワタシデス

たしかに試した方のブログで
お通じが1日おきだったのに一日に2度行ったとか
読んだ気がするけれど・・・

ちなみにワタシのアボカド種茶のレシピは
  自家製アボカドの種茶をさっそくやってみた!

昨日、飲んだワタシの期待を大きく上回った結果に
と、言っても・・・
さすがのワタシもワタシの画像をできるわけもなく
もうご想像にお任せするしかないのだけど
糖質制限を始めてから、どーーも便秘気味になると
(根菜とか減らすせいかな~)
便秘解消と朝ごはん兼務ってことで
チアシード入り自家製ヨーグルトフルーツスムージ
糖質覚悟で飲んできたけどぉーーー
もしかするとこのアボカド種茶があれば
そんなに必要なくなるかも



だって今朝は、トナカイくんが会社に早く行くからと
スムージー飲んでないのに
会社に来てから、しばらくして
便意をもよおし、おトイレに行ってワタシが驚いた
便秘薬とかこれまでのと違ってお腹もまったく痛くならない
自然なお通じであの大量の

とりあえず、昨日の残ったアボカド種茶を
ポットに詰めてボチボチ飲もうと持ってきて正解



さっそく会社帰りにアボガド買占めにいこーー
イヤイヤ、アボガドの価格高騰になったらヤバい

こっそり買って晩ごはんは、とーぜんアボカドだね
お正月太りなんて完全に解消できる気がするぅ
2週間後が楽しみだなぁ~





 エサのかわり
 時々キイロイトリをポチっていただけると
 大変うれしいです


ブログランキング・にほんブログ村へ  


関連記事

テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

みのりんこさん、あけましておめでとう😊

見たよぉぉ、こないだTVでやってたアボカドの種のお茶‼︎私も作って飲んでますぅ笑

ところで、5ヶ月頑張った糖質制限で、ほとんど痩せる事ができず諦めてしまいました💔今は8時間ダイエットに切り替えて2ヶ月で3キロ痩せました😊みんな合う合わないがあるのかなぁぁ?

通販で高い糖質制限の調味料やふすまパンを買ってたのをやめて、今は雑穀米やお蕎麦、根菜や果物も食べてます🍙

仕事柄朝が早いので朝ごはんを抜くことに抵抗がなくて、8時間ダイエットゎ私に合ってたみたいです。でも糖質制限やめてもみのりんこさんのブログだけは毎日チェックしてますよ😁

となかいクンとの外飲みの話は楽しいし、パン作りやお料理のレシピはほんまに役にたつもんね😉

これからもブログの更新楽しみにしてますね‼️

Re: 八木しのぶさま

> みのりんこさん、あけましておめでとう😊

明けまておめでとぉ―v-238

> 見たよぉぉ、こないだTVでやってたアボカドの種のお茶‼︎私も作って飲んでますぅ笑

ワタシは、TV番組自体は観てなかったけどぉー
娘から言われて調べちゃいましたv-16

> ところで、5ヶ月頑張った糖質制限で、
> ほとんど痩せる事ができず諦めてしまいました💔
> 今は8時間ダイエットに切り替えて2ヶ月で3キロ痩せました😊
> みんな合う合わないがあるのかなぁぁ?

> 通販で高い糖質制限の調味料やふすまパンを買ってたのをやめて、
> 今は雑穀米やお蕎麦、根菜や果物も食べてます🍙

> 仕事柄朝が早いので朝ごはんを抜くことに抵抗がなくて、
> 8時間ダイエットゎ私に合ってたみたいです。
> でも糖質制限やめてもみのりんこさんのブログだけは毎日チェックしてますよ😁

> となかいクンとの外飲みの話は楽しいし、
> パン作りやお料理のレシピはほんまに役にたつもんね😉

> これからもブログの更新楽しみにしてますね‼️

そーーなんだぁぁぁv-237
8時間ダイエット調べてみますねv-221

体質は、ホントに人それぞれだし
優先順位もライフスタイルも違うので
みんなが自分に合ったやり方を見つけられると
いいなぁ~v-238って

こちらこそ、トナカイくんとケンカばかりせず
仲良くやるのでヨロシクお願いいたしますv-16
かうんとするぅ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
プロフィール

minorinko

Author:minorinko
52才になり、トナカイくん(夫)と1年のスーパー低糖質ダイエットから一度は失った耐糖能を取り戻すため!!脂質やカロリー・塩分に気をつけた食事に変更。
美味しくないと続かないをモットーに高強度筋トレ始めました。
まだまだダイエット初心者格闘中<(`^´)>

カテゴリ
ワタシの使っているモノ
最新記事
ダイエット遺伝子検査キットDHC 
遺伝子検査 ダイエット対策キット
公式HP
読み忘れてませんか?BEST10
ranking
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ワタシの気になるもの
QRコード
QR