またやっちまった! 新年明けて初のソトノミで飲み過ぎ!暴挙!!(>_<)

大晦日からおとなしくお母さん業してて
ムズムズし始めたワタシデス

どーーーもウチノミだけでは酔わない
自分で作るとリラックスできないのかしらん

ということで・・・
トナカイくんとヨッパーふたり組
2016年初のソトノミにお出かけすることにしたけど
行こうと思っていたお店が17時からなので
お腹の空いたワタシは、とりあえず別のお店で
一杯やることに



ココは、早い時間だと串カツ2本と付だし1品
それにワンドリンクで580円と素晴らしい



串カツは選べないけど、ウインナーと豚串
キャベツは食べ放題



手羽先のから揚げもコショウたーーーっぷりで
アルコールが進み過ぎるぅぅぅ

と、3杯飲んだところでお店を移動
ホントならこのあたりで止めとけばいいモノを
計画通り、ハシゴ酒になるからややこしいことに。。。



ココは、食べ物がたくさんあってご飯ものも多いので
老若男女が来るからお正月から満席だったよぉ



トナカイくんがワタシの大好物【フグのから揚げ】頼んでくれた
どーーせ、もう既にお腹がいっぱいだから
そんなにたべれないんだけどネ



この時点でしーーーっかりヨッパーふたり組
海鮮グラタン390円を頼んじゃったしぃ~



このあと、いつものごとく
ヨッパーふたり組
翌朝、理由すら思い出せないくらい
くだらないことでケンカを始めて
酔いの冷めた頃にトナカイくんが謝る
ワタシが飲み過ぎと糖質摂取を反省する。。。
と2016年もあいかわらず
いつもの進歩のない時間を過ごすのダ

ヤレヤレ・・・ 




 エサのかわり
 時々キイロイトリをポチっていただけると
 大変うれしいです


ブログランキング・にほんブログ村へ  


関連記事

テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

かうんとするぅ
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
プロフィール

minorinko

Author:minorinko
52才になり、トナカイくん(夫)と1年のスーパー低糖質ダイエットから一度は失った耐糖能を取り戻すため!!脂質やカロリー・塩分に気をつけた食事に変更。
美味しくないと続かないをモットーに高強度筋トレ始めました。
まだまだダイエット初心者格闘中<(`^´)>

カテゴリ
ワタシの使っているモノ
最新記事
ダイエット遺伝子検査キットDHC 
遺伝子検査 ダイエット対策キット
公式HP
読み忘れてませんか?BEST10
ranking
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ワタシの気になるもの
QRコード
QR