痩せるアボカド種茶と大豆粉のシフォンケーキで♪

さっそくアボカド種茶をトナカイくんと仲良く
試飲することにしたワタシデス

初めて作った自家製アボガド種茶
 詳細は  自家製アボカドの種茶をさっそくやってみた

お茶だけじゃ寂しいから
お正月に焼いた自家製シフォンケーキで
ティータイム



やわらかいシフォンケーキと
生クリームのホイップ
ホントに美味しい

甘いモノが苦手なワタシ用だけど
アボカド種茶がちょうどイイかも

赤いアボカド種茶に飲みやすくなるから
って、レモンを入れたら
少し色が黄色く変わった



コレなら飲むのもノープロブレム

ちなみにアボカド種のお茶について
紹介した番組の詳細はコチラ
アボカドの種茶でダイエット レシピ


アボカド種茶の中にたーっぷりのある
水溶性食物繊維は、
胃の中でゼリー状に変化し余分な糖分を
包み込んで、腸で脂肪を吸着して
便と一緒に排出してくれるって
明日が楽しみだなぁ~




 エサのかわり
 時々キイロイトリをポチっていただけると
 大変うれしいです


ブログランキング・にほんブログ村へ  


関連記事

テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

かうんとするぅ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
プロフィール

minorinko

Author:minorinko
52才になり、トナカイくん(夫)と1年のスーパー低糖質ダイエットから一度は失った耐糖能を取り戻すため!!脂質やカロリー・塩分に気をつけた食事に変更。
美味しくないと続かないをモットーに高強度筋トレ始めました。
まだまだダイエット初心者格闘中<(`^´)>

カテゴリ
ワタシの使っているモノ
最新記事
ダイエット遺伝子検査キットDHC 
遺伝子検査 ダイエット対策キット
公式HP
読み忘れてませんか?BEST10
ranking
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ワタシの気になるもの
QRコード
QR