シマダヤ糖質40%カットの低糖質うどんを食べてみた件。。。(-_-)zzz

うっかり値引きの札を見てしまうと
ついつい買ってしまうワタシデス

ふだんなら糖質40%カット程度のキャッチコピーに
絶対乗らないワタシだけどぉーー
ついついひとつだけ買ってしまった
  シマダヤ「本うどん」糖質40%オフ



だってぇーー糖質29.4gってことは
ほとんど30gってことで
1食20gのスーパー糖質制限してるワタシには
絶対OUTでしょ



だからって食べずに捨てるのはもったいないので
すき焼きの残りに投入してみたぁ~
我が家のふたり組
とにかく仲良くなんでも半分こ



ふむふむ、フツーに美味しくて
糖質40%カットしているなんてわからないじゃん
お手軽だし、コレでもう少し糖質押さえられないかなぁ
なんて思って食べてた。。。



トナカイくんと仲良くなんでも半分こ
糖質も半分の15g程度でセーフのはず
だけど・・・
食後30分経ったあたりからの睡魔がスゴすぎて
ワタシは完璧ダウン

最近、悩んでる。。。
商品記載の糖質がホントに正しいのか

ちなみに今回のすき焼きにも使う
ワタシの使っているお砂糖の代替品
エリスリトールは
菓子職人も使用するフランス産
っていう言葉に乗せられポチってしまった
 






 エサのかわり
 時々キイロイトリをポチっていただけると
 大変うれしいです


ブログランキング・にほんブログ村へ  


関連記事

テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

かうんとするぅ
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
プロフィール

minorinko

Author:minorinko
52才になり、トナカイくん(夫)と1年のスーパー低糖質ダイエットから一度は失った耐糖能を取り戻すため!!脂質やカロリー・塩分に気をつけた食事に変更。
美味しくないと続かないをモットーに高強度筋トレ始めました。
まだまだダイエット初心者格闘中<(`^´)>

カテゴリ
ワタシの使っているモノ
最新記事
ダイエット遺伝子検査キットDHC 
遺伝子検査 ダイエット対策キット
公式HP
読み忘れてませんか?BEST10
ranking
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ワタシの気になるもの
QRコード
QR