クリスマスにロイホでスーパー糖質制限メニューですっ♪ (*^_^*) PartⅧ

12/23(水)クリスマスまでカウントダウン
超めずらしくロイヤルホストで
親友ミポりん夫婦と3時なんて
中途半端な時間に待ち合せしたワタシデス

ワタシ達ヨッパーふたり組にとって
魅力の少ないファミレスになんて
めったに行かないけど
クリスマス用に焼いた
生チョコシフォンケーキやら
失敗したトナカイパンを渡すべく
何年振りかに入ったさぁー

ロイヤルホストに来たかぎりは
絶対頼みたいワタシの大好物が
オニオングラタンスープ
450円(税込486円) 155kcal 塩分1.5g



ロイヤルホストのオニオングラタンスープのレシピが流出!

ロイヤルホストの看板メニュー
「オニオングラタンスープ」のレシピが
テレビ東京の「カンブリア宮殿」で
公開されました。
これで再現が困難だった人気メニューを
自作できますよ。

ってさ
ワタシは、あの量の少ないと感じる程度が
ダイスキなのさ

ロイホ


ロイヤルホスト 帆立と海老のあつあつグリル~温野菜添え~
海老もプリプリ
帆立と海老以外のつけ合わせは、
ほうれん草、ナス、ブロッコリー、かぼちゃ、ジャガイモ、コーン。
タレは少し甘い、軽い醤油味

かぼちゃ、ジャガイモ、コーンが糖質高めの理由かな

エネルギー 386kcal
たんぱく質 28.4g
脂質 14.3g
炭水化物 35.3g
ナトリウム 1299mg
塩分相当 3.3g




ホントは、やっぱり
チキングリルやポークしょうが焼きが
低糖質メニューなんだけどぉー
我が家は仲良く
トナカイくんと半分コなので
許していただこう~

でもぉー
白ワインと付け合わせのカボチャや
コーンとちっちゃなポテトを食べた
トナカイくんは、途中からアクビ連発

ホントに最近、糖質に敏感すぎて
逆に心配だよね





エサのかわり
 時々キイロイトリをポチっていただけると
 大変うれしいです


ブログランキング・にほんブログ村へ  



関連記事

テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

かうんとするぅ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
プロフィール

minorinko

Author:minorinko
52才になり、トナカイくん(夫)と1年のスーパー低糖質ダイエットから一度は失った耐糖能を取り戻すため!!脂質やカロリー・塩分に気をつけた食事に変更。
美味しくないと続かないをモットーに高強度筋トレ始めました。
まだまだダイエット初心者格闘中<(`^´)>

カテゴリ
ワタシの使っているモノ
最新記事
ダイエット遺伝子検査キットDHC 
遺伝子検査 ダイエット対策キット
公式HP
読み忘れてませんか?BEST10
ranking
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ワタシの気になるもの
QRコード
QR