糖質制限バンザイ! 超有名店で280gステーキランチを食べたぁ♪  ソトメシランチPartⅢ

12/10(木) から12/21(月)までのソトメシを書こうと
ひたすらガンバッテるワタシデス
って言いつつ
クリスマスでどんどん増えるソトメシ

その上、ランチまであったよぉぉぉ
ソトメシPartⅢ・・・ってマジヤバし

12/12(土) ソトメシⅠ
12/13(日) ウチメシ
12/14(月) ソトメシⅡ
12/15(火) ソトメシランチⅢ 晩ウチメシ
12/16(水) ソトメシⅣ
12/17(木) ウチメシ 
12/18(金) ソトメシⅤ
12/19(土) ウチメシ
12/20(日) ソトメシⅥ
12/21(月) ウチメシ
12/22(火) ソトメシ
12/23(水) 昼ソトメシ
12/24(木) ソトメシ
12/25(金) ソトメシ

この日は、午前中に面倒な私事を片付けるから半休
なので、ランチをどーしようかと思ってたら
ふと思い付いたココのステーキランチ

並んでいるとお店から出てきたシェフ
枚数聞かれるから1.5枚にしたァ~
糖質制限してからシアワセ

もう既に11:30には、売り切れたらしい人数
いや、ステーキの枚数
マジありえん

10席ちょっとのカウンターで
2回転くらいで終了ってことかなぁぁぁ
11 時半までに来ないとありつけないってことみたい



ホントに糖質制限を始めるまでは
こんなステーキなランチを楽しんでる
ワタシなんて想像つかなかったなぁ~
待っている間もワクワク



キタァァァァァ
この画がな、な、なんとぉぉぉ 270g 1050円



ひとりでステーキってTOKYO出張で
『いきなりステーキ』を楽しんでから
フツーに入って楽しめるようになったもんね
最後のひときれが悲しいくらい
おいしゅー―ございました

晩ごはん時分になっても
お腹が空かなかったのは言うまでもない



お腹いっぱいで1050円なりぃ~
180g  800円
270g 1050円
360g 1300円
450g 1550円
540g 1800円
上記5段階
ご飯は、辞退しました



キャトルラパン 神戸三宮
078-242-2304
兵庫県神戸市中央区雲井通4-1-23 アスティー三宮 1F
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28037819/





 エサのかわり
 時々キイロイトリをポチっていただけると
 大変うれしいです


ブログランキング・にほんブログ村へ  








関連記事

テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

かうんとするぅ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

minorinko

Author:minorinko
52才になり、トナカイくん(夫)と1年のスーパー低糖質ダイエットから一度は失った耐糖能を取り戻すため!!脂質やカロリー・塩分に気をつけた食事に変更。
美味しくないと続かないをモットーに高強度筋トレ始めました。
まだまだダイエット初心者格闘中<(`^´)>

カテゴリ
ワタシの使っているモノ
最新記事
ダイエット遺伝子検査キットDHC 
遺伝子検査 ダイエット対策キット
公式HP
読み忘れてませんか?BEST10
ranking
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ワタシの気になるもの
QRコード
QR