マツコの大絶賛!アイスの実を食べてみたァ~⤴

年末、師走とは上手く言ったものだと
毎日の実務に忙殺されているワタシデス

公私ともに忙しいとストレスが貯まるから
毎晩トナカイくんと呑んで酔っぱらい
ドンドン貯まるblog用の画像
と書けないストレス

そんな中、トナカイくんとおうちでWii youの
カラオケをやる楽しみも発見してご機嫌

呑んで帰りにいつものごとくの
ファミマでよけいな買い物したついでに
昨日のマツコのスペシャル番組でやってた
アイスを見つけた

トナカイくんが食べたいと言ってた
アイスの実の大人のカフェモカ



いやーー、食べる前にとりあえず糖質確認



な、な、なんと
ひと袋あたりの糖質が18.3gだとぉ



こんなに美味しくてシアワセなのに
ふたりで仲良く食べるなら
まぁーーじゅーぶん許容量でしょ

アイスクリームと違うけど
ほろ苦くて久しぶりにデザートを食べちゃって
ご機嫌なワタシ


糖質制限中のデザートにオススメかな




 エサのかわり
 時々キイロイトリをポチっていただけると
 大変うれしいです


ブログランキング・にほんブログ村へ  




関連記事

テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
糖質制限のブログをいろいろ見ていたらこちらを発見。
多分神戸でのパン教室でご一緒だったのでは?!
私も神戸が地元で、お酒も大好きなので
ここはあそこ?ここはどこ?
結構近所やーん!などと思いながら
楽しく拝見させていただきました。
トナカイさんとの飲み時間、楽しんでらっしゃいますね。
低糖質パン作り、凄すぎます!!!
私は最近お休みしてるので。。。
お裾分けして頂きたいくらい!!
お互い美味しく楽しく糖質制限頑張っていきましょう。

Re: Aki さま

> こんばんは。
> 糖質制限のブログをいろいろ見ていたらこちらを発見。

コメントありがとうございますv-16

> 多分神戸でのパン教室でご一緒だったのでは?!

そうでしたかv-356
人見知りなもので…失礼しましたv-355


> 私も神戸が地元で、お酒も大好きなので
> ここはあそこ?ここはどこ?
> 結構近所やーん!などと思いながら
> 楽しく拝見させていただきました。

それはとてもうれしいデスv-344

> トナカイさんとの飲み時間、楽しんでらっしゃいますね。

友達が今はひとりだけなのにゲコでv-358
トナカイくんが大事な飲み仲間ですv-305

> 低糖質パン作り、凄すぎます!!!
> 私は最近お休みしてるので。。。
> お裾分けして頂きたいくらい!!

いやいや、最近食パンが膨らまずスランプですv-239


> お互い美味しく楽しく糖質制限頑張っていきましょう。
こちらこそ、よろしくデスv-16
かうんとするぅ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
プロフィール

minorinko

Author:minorinko
52才になり、トナカイくん(夫)と1年のスーパー低糖質ダイエットから一度は失った耐糖能を取り戻すため!!脂質やカロリー・塩分に気をつけた食事に変更。
美味しくないと続かないをモットーに高強度筋トレ始めました。
まだまだダイエット初心者格闘中<(`^´)>

カテゴリ
ワタシの使っているモノ
最新記事
ダイエット遺伝子検査キットDHC 
遺伝子検査 ダイエット対策キット
公式HP
読み忘れてませんか?BEST10
ranking
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ワタシの気になるもの
QRコード
QR