スーパー糖質制限中のウチメシ・・・2週間分いっきにUP!!!!(^_^;)

すっかりブログにご無沙汰していたワタシデス
いやーーー、まったく年の瀬ってホントにイヤ~
なによ、この追い込まれてる感

締切・会議続きの仕事も散らかった自宅も
今週中に全部やれってカンジなんでしょ
マジムカつくぅぅぅーーー

ちゃんとウチメシも作って食べるけど
やっぱりトナカイくんとヨッパーふたり組
飲み歩きっぱなしになってるしぃ~

どこから書いたらよいかわかりましゃん

とりあえず古い順に画像だけでもぉー

12月10日(木) 晩ごはん・・・なんだろ
後ろに見えるのは、かに玉をオオバコであんかけにしたヤツ
たぶん美味しいコロコロステーキが余ってたのを
レトルトでシチュー風にしてチーズのせたのかも



12月13日(日) 晩ごはん
たぶんトンテキ用のさんでとんぺい焼
と・・・揚げピザ



12月15日(火) 晩ごはん
ほだかビーフのいつも110円ハンバーグを食べたくて
豆腐とマヨネーズで作ったホワイトソースで
ハンバーググラタンに
あとは、ワタシの大好物の粕汁~
と、白菜としらたきと豚の煮たヤツ



12月17日(木) 晩ごはん
急に寒くなったもんだから
どーーーしても元町の老舗四興楼の食べログ 四興樓
シューマイ食べたくて(豚まんはOUTだから)
糖質覚悟で3個食べちゃった
エビチリは、もちろんオオバコと卵白で作った衣で自作



12月19日(土) ブランチ
白湯スープのお鍋で寒さしのぎ
最近我が家のブーム、ユズリッチで
それだけだとサッパリしすぎるので
合いびきミンチたーーぷりのオムレツ



12月19日(土) 晩ごはん
お出かけしないでウチメシ続き
冷凍庫で冬眠しそうなコストコのステーキ肉で
簡単ローストビーフ
 レシピは フライパン1つde簡単ローストビーフ
ワタシは玉ねぎスライスをプラスして我が家流に
美味しく食べちゃった



ソトメシ続きで野菜の消化に必死なワタシだから
茄子もまとめてミートグラタンに



で・・・
やーーっと12月21日(月) 昨日の晩ごはん
追いついたよぉぉぉぉ~
豚肉たーーっぷりの野菜炒めと
トナカイくんの大好物の生なめこのお味噌汁
メチャクチャうまい『肉のオカダ』で買ってきた豚ロース
卵と焼いちゃって
あとは、スーパーの特売の肉団子とかに玉はオマケ



しかっーーーし
12/10(木) ウチメシ
12/11(金) トナカイ出張 ソトメシ & ウチノミ
12/12(土) ソトメシヨッパーふたり組
12/13(日) ウチメシ
12/14(月) ソトメシヨッパーふたり組
12/15(火) ウチメシ
12/16(水) ソトメシヨッパーふたり組
12/17(木) ウチメシ
12/18(金) ソトメシヨッパーふたり組
12/19(土) ウチメシ
12/20(日) ソトメシヨッパーふたり組
12/21(月) ウチメシ


ソトメシとウチメシと半々だったってことになる。。。。

次は・・・
そのソトメシ総決算だなぁ~ 


 エサのかわり
 時々キイロイトリをポチっていただけると
 大変うれしいです


ブログランキング・にほんブログ村へ  



関連記事

テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

かうんとするぅ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
プロフィール

minorinko

Author:minorinko
52才になり、トナカイくん(夫)と1年のスーパー低糖質ダイエットから一度は失った耐糖能を取り戻すため!!脂質やカロリー・塩分に気をつけた食事に変更。
美味しくないと続かないをモットーに高強度筋トレ始めました。
まだまだダイエット初心者格闘中<(`^´)>

カテゴリ
ワタシの使っているモノ
最新記事
ダイエット遺伝子検査キットDHC 
遺伝子検査 ダイエット対策キット
公式HP
読み忘れてませんか?BEST10
ranking
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ワタシの気になるもの
QRコード
QR