エッグベネディクトと超低糖質 悶絶ハンバーガーでスーパー糖質制限!

週末の楽しかったことを仕事が始まる月曜日に
書くこと自体、むなしくなるワタシデス

やっとぉーーー失敗したバンズが終わるぅぅぅ
失敗したバンズを美味しすぎるぅ~
ほだかビーフ
のいつも110円ハンバーグでハンバーガー

あいかわらず美味しすぎるんだけど
今回は、覚えたばかりの家事えもんの
エッグベネディクトのレシピ。高野豆腐で作ります。
  松橋流エッグベネディクト

超糖質制限メニューなんだけどぉーー
は、やってません
『イングリッシュマフィンの代わりに高野豆腐を使う。
コンソメを加えた牛乳に、高野豆腐を浸して戻すと、
パンのような食感と風味が生まれます。』


だってぇーーーメインは
悶絶ハンバーガーなのでホーチドエッグのところだけ



.【ポーチドエッグを作る】
キッチンペーパー1枚を三角形に折る。
さらに鋭角な2つの角を内側にたたみ、
角をホチキスつま楊枝で止める。
このようにすると、キッチンペーパーが袋状になる。
これをグラスに入れ、口を広げる。
その中に卵を落とし、
キッチンペーパーごと沸騰した湯に入れる。
しばらくして卵の表面が固まり始めたら、
キッチンペーパーを放して鍋に入れてしまってOK。
中火で4分加熱する


ってやったんだよって
いつもの居酒屋のやっさんに話をしたら
それはラップでやった方が中身も見えるし
カタさもわかるからイイんだよぉって
サラッと言われてしまった。。。 


ヤレヤレ



 エサのかわり
 時々キイロイトリをポチっていただけると
 大変うれしいです


ブログランキング・にほんブログ村へ  


関連記事

テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

かうんとするぅ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
プロフィール

minorinko

Author:minorinko
52才になり、トナカイくん(夫)と1年のスーパー低糖質ダイエットから一度は失った耐糖能を取り戻すため!!脂質やカロリー・塩分に気をつけた食事に変更。
美味しくないと続かないをモットーに高強度筋トレ始めました。
まだまだダイエット初心者格闘中<(`^´)>

カテゴリ
ワタシの使っているモノ
最新記事
ダイエット遺伝子検査キットDHC 
遺伝子検査 ダイエット対策キット
公式HP
読み忘れてませんか?BEST10
ranking
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ワタシの気になるもの
QRコード
QR