絶品!コロコロステーキで痩せちゃうもんね~(^O^)v

忘年会からお魚に片寄ってたから
今日の土曜ランチは
ぜーったいにお肉を食べると決めたワタシデス

東京出張で【いきなりステーキ】食べてから
何度も書いてきたけどぉ
旨い肉は、家で食らうに限る!って悟った(^O^)

だからぁ~⤴休みのお昼から
コロコロステーキを食べることに



お肉は、最近お気に入りのお肉屋さん
【肉のオカダ】さん
FBはコチラhttps://m.facebook.com/okadashokuhin



ワタシの大好きなのが
ココのコロコロステーキ
これを食べると他で食べにくくて
ある意味困り者だけどぉ~⤵



トナカイくんとふたりなら
ホットプレートでなくてもフライパンでOK
ズッキーニと太めのネギを一緒に焼いて
食べたら他の焼肉屋さんになんて
行く必要ないねぇ



ワサビと塩コショウで食べると
お肉本来の旨みが口の中に広がって
カンドーもの



コレをお昼に食べると
晩ごはんは、あんまりお腹空かないなぁ~





 エサのかわり
 時々キイロイトリをポチっていただけると
 大変うれしいです


ブログランキング・にほんブログ村へ  


関連記事

テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

かうんとするぅ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

minorinko

Author:minorinko
52才になり、トナカイくん(夫)と1年のスーパー低糖質ダイエットから一度は失った耐糖能を取り戻すため!!脂質やカロリー・塩分に気をつけた食事に変更。
美味しくないと続かないをモットーに高強度筋トレ始めました。
まだまだダイエット初心者格闘中<(`^´)>

カテゴリ
ワタシの使っているモノ
最新記事
ダイエット遺伝子検査キットDHC 
遺伝子検査 ダイエット対策キット
公式HP
読み忘れてませんか?BEST10
ranking
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ワタシの気になるもの
QRコード
QR