冬のおでんで痩せるメニュー!やっぱり牡蠣でしょ(^O^)

うすーーいワタシの記憶をたどりながら
blogを書いてるワタシデス

ホントにヤバい
先週の土曜日の昼呑みってことしか
覚えてないもん

ワタシの大好きなおでんの老舗🍢
関西には珍しぃ~❤と思うよ
ワタシの特等席で
おでん達がお皿に乗って
お客さんのもとに行くまでをずーーっと見てる
だーいすき



必ず頼むデカーいお豆腐屋さんに特注する
お豆腐とロールキャベツ
奥に見えるのは
オーダーされてからお刺身から作るイカ明太子



で、おでん専門店なら絶対にある
はずの牡蠣おでん~
このぷりぷり感がサイコー



手羽先の塩焼きは、ワタシの大好物



白味噌みたいなのをかけるんだけどぉ~
ワタシは、とりあえずかけないで食べるのぉ



って、飲む過ぎて家に帰ると
バッタリ倒れて夜の7時まで寝てたよぉーー[


ヤレヤレ




エサのかわり
 時々キイロイトリをポチっていただけると
 大変うれしいです


ブログランキング・にほんブログ村へ  



関連記事

テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

かうんとするぅ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

minorinko

Author:minorinko
52才になり、トナカイくん(夫)と1年のスーパー低糖質ダイエットから一度は失った耐糖能を取り戻すため!!脂質やカロリー・塩分に気をつけた食事に変更。
美味しくないと続かないをモットーに高強度筋トレ始めました。
まだまだダイエット初心者格闘中<(`^´)>

カテゴリ
ワタシの使っているモノ
最新記事
ダイエット遺伝子検査キットDHC 
遺伝子検査 ダイエット対策キット
公式HP
読み忘れてませんか?BEST10
ranking
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ワタシの気になるもの
QRコード
QR