2拍3日の出張で食べたモノ 総決算❗

なんだか知らないうちに
怒涛のようにお片付けして
既に博多行き新幹線
乗ってるワタシデス

暗くなる前に新幹線乗れるなんて
思ってもみなかったなぁ~⤴
窓から見える太陽が眩しーいぜぇ



ギリギリ夕焼けの富士山も拝めたし



昨日の買ってしまった帰りのチケットは
18:13 東京発
それくらいにはさすがに帰りたいなぁ~⤴
ってカンジでいたのに
ホントに疲れたんだとワタシが思うよ

お茶でも飲もうかと言うオジチャマ方に
笑顔で『東京まで戻って帰りますので🎵』
って別行動するあたり
普段のワタシならありえない
マジでワタシに余裕がなかったねぇ

そんなワタシがこの里帰り出張で
食べたものリスト~⤴

1日目
朝イチから新幹線で東京へ
コーヒー等の水分以外は取らないまま
遅いランチを『いきなりステーキ』で
230g サーロインステーキ
ハイボール1杯


オジチャマ方と合流してから
早い晩ごはんの飲み会
手羽先ともつ鍋
軽くつまむ程度と〆のひとすくいの麺
緑茶ハイ5杯くらい

アカスリからのホテルでひといき
自家製アップルロール
ブラックコーヒー
煮たまご 1個



2日目
ホテルで自家製アップルロール
アイスコーヒー
煮たまご 1個

ビルの地下飲食街でハンバーグステーキ



会議終わりの懇親会で
中華料理コース
エビチリ、青椒肉絲、野菜スープを少々
餃子を1個
ビールをコップ2杯
緑茶ハイ 2杯

ホテルの部屋で
TAMタンドリーチキンとバターカレー
付いてたサラダ
ファミマ おでんの具 ウインナー
麦焼酎



最終3日目
朝は、ホテルの部屋でのんびり
自家製アップルロール
チーズ2個
アイスコーヒー

ビルの地下飲食街の居酒屋で
豚のしょうが焼き



帰りの新幹線内
ファミマで買ったフランクフルト
自家製アップルロール
アイスコーヒー
チューハイ

以上


なんとか❗スーパー糖質制限を死守できたぁ

いやはや、とにかく
出張中、いろいろあるけど
お疲れさまでしたぁ~⤴


やれやれ






エサのかわり
 時々キイロイトリをポチっていただけると
 大変うれしいです


ブログランキング・にほんブログ村へ  







関連記事

テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

かうんとするぅ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
プロフィール

minorinko

Author:minorinko
52才になり、トナカイくん(夫)と1年のスーパー低糖質ダイエットから一度は失った耐糖能を取り戻すため!!脂質やカロリー・塩分に気をつけた食事に変更。
美味しくないと続かないをモットーに高強度筋トレ始めました。
まだまだダイエット初心者格闘中<(`^´)>

カテゴリ
ワタシの使っているモノ
最新記事
ダイエット遺伝子検査キットDHC 
遺伝子検査 ダイエット対策キット
公式HP
読み忘れてませんか?BEST10
ranking
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ワタシの気になるもの
QRコード
QR