糖質制限を続行するより苦手なこと!

2拍3日の東京里帰り出張
最終日の朝を迎えたワタシデス

スタバが下にあるオシャレなホテルで
朝からのんびりバスタブに浸かりながら
プラセンタでスキンケアする快適な時間
別にお弁当作るでもない
時間もたーっぷり余裕ある朝



東京ならではの通勤も
今日の仕事場に歩いて5分ほどの楽チンさ



仕事的にもありがたい評価とやりがいある
そんな今なのに
スーパー糖質制限を続行する大変さより
ひとりなのがイヤなんだなぁ~⤵
オヒトリサマが、嫌いで
苦手

イヤイヤ、そんなことあるはずないし
初日なんて平気で知らないビルに
いきなりアカスリ行けるもん
コレはかなり勇気いると思うよ🎵
っていうか、入りにくい所とかないタイプ
だけどぉー⤴
もー無理無理

早く戻りたくなる(あくまでも本拠地として)
くらい大好きなTOKYO
行きたいお店もたっぷりあるのに~⤴
もう帰りたい~⤵

要するに楽しいことも
一緒に共有したい相手がいないとぉ~ヤダ

どんなにオヒトリサマが快適で
仮にこの超快適空間のホテルの一室が
ワタシの所有物になったとしても
きっとワタシがいちばん求めてるものが
欠けてるからぜんぜん魅力的じゃない

だからといって友達と出歩くことも
そんなに頻繁でもないし…
求めてもないから困ったもんだ

糖質制限を続行する不具合よりも
『今』を共有したい相手と
離れてることがつまらなくて超苦手

もちろん今はトナカイくんだけど
自分以外の誰かパートナーと暮らすって
この2日間のような気楽さ、気ままに過ごす時間
お金も含めて自由はないのかも…⤵
その上、現実社会は、甘いLOVE以上に
家族やら予想外のたーくさんの問題が溢れる

そんなことばかりだったかも
だけど、ワタシはふたりがイイ~⤴

よく言われる
『悲しいことはふたりで半分に
うれしいことは倍になる
このカンジが趣味もないワタシには
とーっても居心地がよいのデス

なにせ自己紹介用の答えが
趣味は『問題解決の模索』
特技は『問題解決』
そんなワタシには、不自由を楽しむ過程や
誰かと一緒に楽しむ
そんな時間を過ごしワタシを
ワタシがダイスキなんだぁ~⤴



ってことで
今日は、いちばん大切なお仕事をキチンとやって
トナカイくんの待つお家に帰ろう~

って、朝から
タリーズで昨夜のネームプレートから
名刺を抜く作業する地味なワタシデス~❔





エサのかわり
 時々キイロイトリをポチっていただけると
 大変うれしいです


ブログランキング・にほんブログ村へ  


関連記事

テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

かうんとするぅ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
プロフィール

minorinko

Author:minorinko
52才になり、トナカイくん(夫)と1年のスーパー低糖質ダイエットから一度は失った耐糖能を取り戻すため!!脂質やカロリー・塩分に気をつけた食事に変更。
美味しくないと続かないをモットーに高強度筋トレ始めました。
まだまだダイエット初心者格闘中<(`^´)>

カテゴリ
ワタシの使っているモノ
最新記事
ダイエット遺伝子検査キットDHC 
遺伝子検査 ダイエット対策キット
公式HP
読み忘れてませんか?BEST10
ranking
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ワタシの気になるもの
QRコード
QR