舌を大ヤケド!激アツハンバーグを食らう!

出張2日目のお仕事が本番
で大わらわのワタシデス

ハンバーグを食べる時は
ついついいつもの110円ハンバーグを基準点に
しちゃうのは間違ってる⁉

コレのランチが1200円って贅沢だよねぇ~❔
だけどぉー⤴満足感足りないなぁ~⤵



お仕事がら今日のランチに食べる予定だった
仕出しの今半のお弁当
だったのにお偉いさんが急に来て
ワタシの分をお譲りしたよぉ~⤴



よかったぁーー
オジサマ達がみなさん美味しく食べてる隣で
残しまくるのはマズいなぁ~⤵と
ありがたく食するつもりで諦めてたけどぉ~

ワタシだけソトメシに
ただし
受付に戻るからそんなに時間はない
で、朝目についたハンバーグの看板で決まり



自腹1200円でもとりあえずOK
罪悪感でお弁当食べるよりぜんぜんイイ
早くぅーー

で、キタァー



超❗激アツ❗ハンバーグを
舌ヤケドしながら
数分で食べてたのはワタシデス



ひとまず❗
無事に今半の仕出し弁当を回避したかわりに
休憩時間無しで受付に戻る荒業で
スーパー糖質制限続行中🎵(^-^)v

にしてもコレ1200円って浜松町価格設定⁉

ヤレヤレ



エサのかわり
 時々キイロイトリをポチっていただけると
 大変うれしいです


ブログランキング・にほんブログ村へ  




関連記事

テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

かうんとするぅ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
プロフィール

minorinko

Author:minorinko
52才になり、トナカイくん(夫)と1年のスーパー低糖質ダイエットから一度は失った耐糖能を取り戻すため!!脂質やカロリー・塩分に気をつけた食事に変更。
美味しくないと続かないをモットーに高強度筋トレ始めました。
まだまだダイエット初心者格闘中<(`^´)>

カテゴリ
ワタシの使っているモノ
最新記事
ダイエット遺伝子検査キットDHC 
遺伝子検査 ダイエット対策キット
公式HP
読み忘れてませんか?BEST10
ranking
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ワタシの気になるもの
QRコード
QR