ショック!糖質制限の味方S&B シーズニングがまたも製造中止(°д°lll)ガーン

昨日は、会議後の飲み会参加で
飲み過ぎたのに、二日酔い知らずのワタシデス

先生たちと飲むといくらも食べれない上に
お酒を作る役にまわるので
ついつい飲むのもハイペース
(なにせ自分ですぐに足せちゃうから

そんな昨日、ショック
お気に入りのS&B シーズニングがまたも製造中止

いつものように成城石井に寄り道して
SBのSPICE&HERBシーズニング39種類を発見

さっそくブログに書いたのが2か月前
   低糖質cookingにもってこい♪のコイツ

いちばん最初なカンドーした
1袋6g中の炭水化物 3.0gタンドリーチキン
まだあるけどぉーーー

そのあとに2度ともカンドーした
糖質たったの1g
S&Bシーズニングフライドチキン まで
製造中止ってどーーよ
つい昨日、手間いらずで美味しいからお弁当にイイナぁ~
って書いたばかりなのにぃぃぃ

    超かんたん低糖質唐揚げは焼くに限るぜ❗
    かんたんチキン南蛮だぁよん
    かんたん焼くだけフライドチキンサンド

20151024230112484.jpg


前回は、S&B菜館 鶏手羽のピリ旨照り焼
せっかく見つけた超低糖質メニューなのに!!販売中止
ってブログでんでたくらいなのに

20150928210332008.jpg

とりあえずAmazonで10個入り買って楽しめてるけど
     オオバコ使ってふわふわ鶏つくね🎵照り焼き 

20151022194440519.jpg


ひとまず、まだ家に残ってるし
全部なくなるまでしばらくあるのかも・・・だけど
オーブントースターでも使えるって
ホームページにレシピもあるし


S&B スパイスレシピ タンドリーチキン
たんドリー

20150819094421771.jpg

他の調味料も一切なしなのでかなり使えるコイツ
低糖質cookingにもってこい
   この手のも買ったことあるけど
   すぐに使いきれないスパイスの賞味期限切れにしてしまう
   湿気て、固形になってしいまうぅぅぅ
   ずぼらなワタシには完璧なのになぁ~




まだ今なら在庫が出まわっているみたいだから
ご近所探してぇーーー

ぜひぜひ、お試しあれ



エサのかわり
 時々キイロイトリをポチっていただけると
 大変うれしいです


ブログランキング・にほんブログ村へ  


関連記事

テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

かうんとするぅ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

minorinko

Author:minorinko
52才になり、トナカイくん(夫)と1年のスーパー低糖質ダイエットから一度は失った耐糖能を取り戻すため!!脂質やカロリー・塩分に気をつけた食事に変更。
美味しくないと続かないをモットーに高強度筋トレ始めました。
まだまだダイエット初心者格闘中<(`^´)>

カテゴリ
ワタシの使っているモノ
最新記事
ダイエット遺伝子検査キットDHC 
遺伝子検査 ダイエット対策キット
公式HP
読み忘れてませんか?BEST10
ranking
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ワタシの気になるもの
QRコード
QR