超低糖質 !かんたん焼くだけフライドチキンサンド

今週からお仕事がトップギアで
来月の東京出張まで
突っ走る予定のワタシデス

シンポジウム開催準備やら
真面目にお仕事モードで苦笑いしか出ない

でもぉー、昨日の台所大掃除のおかげで
今朝もホントにお弁当作りが楽チンだったなぁ
今度は、トナカイくんと冷蔵庫の大掃除しよっと

ってことで
まだ安売りで買った鶏肉があるから
朝から焼くだけフライドチキン
作っちゃうぞぉ~⤴



最近、味付けが簡単すぎてお気に入りの
S&Bシーズニングフライドチキン 
唐揚げよりも簡単
お弁当のおかずにバッチリなのに、
どーしてスーパーとかで
あんまり見かけないのか
ねぇ🎵S&Bさーん
だからぁ~⤴
Amazonで買うことになっちゃってるんだけどぉ⤵





我が家は、なんでも魚焼きグリルで
まとめて焼いちゃいますぅ

最近、パンのことを書かないと
自家製パンのお問い合わせがあるので
改めて目盛りっておきます

自家製低糖質バターロール

【 基本の生地 】

白いミックス粉 250g
水 250g
卵 1個
バター 30g
ドライイースト 5g


これのバターを倍(60g)にしただけ
1個あたりの糖質は、1.5gとあいかわらず
超低糖質の主食でぇーす



この粉でピザも焼いちゃいます
   超低糖質ピザ焼いちゃいました!


あとは、焼き上がったのをはさんだら
このすばらしぃ~⤴出来栄え



早めにCOOKPADに残していかないと
まとめてやると大変そう~⤵

なんとかせねば






エサのかわり
 時々キイロイトリをポチっていただけると
 大変うれしいです


ブログランキング・にほんブログ村へ  


関連記事

テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

ホームベーカリーについて

はじめまして!
いつもブログ、楽しく読ませて頂いてます!
早速質問なんですが、
低糖質なパンを焼きたくてホームベーカリーの購入を考えています。
初心者なので、安価なものでいいな〜と思っているのですが、
オススメの機種はありますか?
ちなみに現在はCCPのBONA BONAという機種を考えています。楽天でとても安価だったので。
教えていただけると嬉しいです!
宜しくお願いします!

Re: ゆいちゃんママ

> はじめまして!
> いつもブログ、楽しく読ませて頂いてます!

コメントアリガト―ございますv-16

> 早速質問なんですが、
> 低糖質なパンを焼きたくてホームベーカリーの購入を考えています。
> 初心者なので、安価なものでいいな〜と思っているのですが、
> オススメの機種はありますか?

正直、ワタシがホームベーカリー使っていたのは
コネるだけで焼いたことがないんで
よくわからないんですぅ。。。
ただ・・・
大は小を兼ねるのかなぁv-236

とりあえず、なんでも全自動しかできないより
分けてできる方があとから便利なのかも?
とはいえ、ワタシは勝手に止めてましたけどv-239v-356

> ちなみに現在はCCPのBONA BONAという機種を考えています。楽天でとても安価だったので。
> 教えていただけると嬉しいです!
> 宜しくお願いします!

役に立たなくてゴメンナサイv-16
かうんとするぅ
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
プロフィール

minorinko

Author:minorinko
52才になり、トナカイくん(夫)と1年のスーパー低糖質ダイエットから一度は失った耐糖能を取り戻すため!!脂質やカロリー・塩分に気をつけた食事に変更。
美味しくないと続かないをモットーに高強度筋トレ始めました。
まだまだダイエット初心者格闘中<(`^´)>

カテゴリ
ワタシの使っているモノ
最新記事
ダイエット遺伝子検査キットDHC 
遺伝子検査 ダイエット対策キット
公式HP
読み忘れてませんか?BEST10
ranking
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ワタシの気になるもの
QRコード
QR