オオバコ鶏つくね!!!まさかの3段活用びんぼうハンバーガー(-_-;)

いやはや、仕事が忙しくてCookpadどころじゃない 
なんて言い訳は使えないなぁ~と思案中のワタシデス

ありがたいことに
こんなつたないブログのレシピを見ながら
超低糖質パンを焼こうと思ってくださる方々が
タップリいてくれることに感謝

たくさん美味しいパンを焼く方や先生はいらしても
ワタシみたいな初心者だから
誰でも焼けるよというカンジがよいのかしらん

とりあえず今日は、昨日のS&Bもう製造中止
菜館 鶏手羽のピリ旨照り焼で
パパっと味付けした鶏つくねちゃんをハンバーガー

鶏つくねのレシピは
   オオバコ使ってふわふわ鶏つくね🎵2種レシピ

参考まで S&B菜館シーズニング シリーズ

それにしても
お醤油もみりんも何も付けなくても
ちゃんと照り焼きになる不思議なスパイスなのに
製造販売だなんて超残念

10個入りだけ…まだ販売中
ついでのオオバコダイエット




糖質1.5g自家製超低糖質バンズに
たーーっぷりマヨ玉&ハム盛りもり
いつものハンバーガーより
かなりこれでもヘルシー

そーーだ
ゆで卵の茹で加減を見るエッグタイマーが
ひんぱんに使ってたらヒビが入って時間がブレる
便利だから買い替えなくてはと
Amazonを見たら、なんと6年前の購入履歴に発見
ガンバってくれてたのねェ~



それにしても一度、作った鶏つくねを白湯鶏つくね鍋
次は、照り焼き鶏つくね
そこから最後の鶏つくねバーガー
3段変換って
どんだけビンボー



エサのかわり
 時々キイロイトリをポチっていただけると
 大変うれしいです


ブログランキング・にほんブログ村へ  


関連記事

テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

かうんとするぅ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
プロフィール

minorinko

Author:minorinko
52才になり、トナカイくん(夫)と1年のスーパー低糖質ダイエットから一度は失った耐糖能を取り戻すため!!脂質やカロリー・塩分に気をつけた食事に変更。
美味しくないと続かないをモットーに高強度筋トレ始めました。
まだまだダイエット初心者格闘中<(`^´)>

カテゴリ
ワタシの使っているモノ
最新記事
ダイエット遺伝子検査キットDHC 
遺伝子検査 ダイエット対策キット
公式HP
読み忘れてませんか?BEST10
ranking
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ワタシの気になるもの
QRコード
QR