糖質制限中だから美味しいハンバーガーでブランチ

ホントにイイお天気だけど
まったりした週末でなーーにもしない
困った主婦のワタシデス

わざわざ神戸まで散髪にきた息子に
お土産にお肉でもを持たせてあげようと
いつもの市場までお買い物
もちろんお肉はいつも
ほだかビーフで買ってきた110円ハンバーグ
コレと自家製超低糖質バンズで
美味しいハンバーガーを作ろーっと

ちなみに自家製超低糖質バンズのレシピは
   自家製低糖質バンズ焼いちゃいました! Vol.32



ここのハンバーグの肉汁にいつもカンドー
今日は、1個100gを贅沢に1.5個をパテにしても
200円しないんだからスゴイ



いつも使ってる魚焼きグリルは、
ズッキーニも玉ねぎも一緒に焼けちゃう賢さ
今日はベーコンもたっぷり



お肉は国産和牛の専門店
ほだかビーフ110円ハンバーグ
この肉汁にいつもカンドー



めんどくさがりのワタシは、
最近、なんでもバターロールの生地で作ってる
やっぱりパン焼きが趣味じゃないから
とりあえず美味しく食べれたらイイかなぁ~



自家製超低糖質バンズで
目玉焼きやらチーズやらはさむだけ 
マヨネーズとケチャップかけたら出来上がり



注意しなきゃいけないケチャップは
    


•栄養成分 : [栄養成分成分表示 (100gあたり)]
エネルギー56kcal、タンパク質1.8g、脂質0g、
糖質11.1g、食物繊維1.5g、ナトリウム610mg

ってことでよっぽどバカみたいにかけなきゃ







この粉でピザも焼いちゃいます
   超低糖質ピザ焼いちゃいました!







 エサのかわり
 時々キイロイトリをポチっていただけると
 大変うれしいです


ブログランキング・にほんブログ村へ  





関連記事

テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

かうんとするぅ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
プロフィール

minorinko

Author:minorinko
52才になり、トナカイくん(夫)と1年のスーパー低糖質ダイエットから一度は失った耐糖能を取り戻すため!!脂質やカロリー・塩分に気をつけた食事に変更。
美味しくないと続かないをモットーに高強度筋トレ始めました。
まだまだダイエット初心者格闘中<(`^´)>

カテゴリ
ワタシの使っているモノ
最新記事
ダイエット遺伝子検査キットDHC 
遺伝子検査 ダイエット対策キット
公式HP
読み忘れてませんか?BEST10
ranking
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ワタシの気になるもの
QRコード
QR