大手グリコが糖質offキッチンを出したけど(-_-;)

3連休が終わる悲しさと
まだお弁当用のパンも焼かないと
って、焦ってるワタシデス

あの大手グリコが
低糖質麺に参入

とりあえずホームページは
糖質offキッチン グリコ



やっぱり期待しちゃうよね

4種類どの麺も食べたくなるぅ~⤴
けどぉー…⤵糖質をみてドン引き
確かに糖質30%OFFなら仕方ないか

コレまでになかったパスタに期待
【しっかり煮込んだボロネーゼ】
赤ワインの風味で仕上げたボロネーゼ。
挽肉に合わさる野菜の旨みがソースの
コクを引き出します。
栄養成分/1人前(250g)
エネルギー 279kcal、たんぱく質 18.6g、脂質 4.3g、
糖質 32.2g、食物繊維 19.2g、ナトリウム 1,351mg、
食塩相当量 3.4g

いちばん糖質が高くて32.2g



【野菜たっぷり麺 旨辛ごま味】
豆板醤と香辛料で仕上げた辛いスープです。
粒の細かい練ごまを使い、しっかりとした
コクと辛みの奥の甘みを実現しました。
栄養成分/1人前(280g)
エネルギー 281kcal、たんぱく質 15.5g 脂質 9.4g
糖質 28.1g、食物繊維 12.1g、ナトリウム 3,096mg、
食塩相当量 7.9g



【野菜たっぷり麺 和風カレーうどん】
かつおの風味が決め手の和風カレーうどんです。
スパイスの香りとダシの甘みが食欲をそそる、
満足の一杯です。
栄養成分/1人前(330g)
エネルギー 286kcal、たんぱく質 18.1g、脂質 5.4g、
糖質 29.4g、食物繊維 23.9g、ナトリウム 2,308mg、
食塩相当量 5.9g



【野菜たっぷり麺 醤油とんこつ味】
香味油で仕上げた醤油とんこつスープです。
2種類の豚骨エキスを使い、
コクのある味わいに仕上げました。
栄養成分/1人前(280g)
エネルギー 280kcal、たんぱく質 14.5g、脂質 10.3g、
糖質 27.0g、食物繊維 11.5g、ナトリウム 2,871mg、
食塩相当量 7.3g



糖質30%OFFの32.2gを1食として食べて良いのかぁ
ワタシは、スーパー糖質制限なので1食20g以下
フイリップスのヌードルメーカー用のミックス粉でも
65%OFF、それでもギリOUT

こんにゃく米の時も
理想体重までスーパー糖質制限(一日50g以下)
するっていうことで、
それまではこんにゃく米完全撤退を決めて
こんにゃく米に引き続き、自家製麺すべてから
涙を飲んで完全撤廃を決めたワタシ
そのあたりの詳細は
こんにゃく米に引き続き、自家製麺 完全撤廃!!!

今、読むとまだケトン体とかお勉強前だから
ゆるかったら申し訳ないけど

ともかく、こんなのと比べ物にもならない
スゴイ出来栄えの自家製低糖質麺が
自分で作れちゃうんだからみんなに伝えたーーい
とりあえず、レシピは
オオバコダイエットで糖質3gのウマい麺


とにかく安くて作れるからやってみてみて

これなら作り置きもできるから混ぜてダンゴにして
ラップに包んで保存容器に入れておけば
すぐに使える(麺にしちゃうとくっつくから無理)








やっぱり美味しくないと
低糖質ダイエットなんて
続ける意味ないっしょ





ポチっとすると今、人気の低糖質情報にワープ
  共にガンバろぅ~⤴

ブログランキング・にほんブログ村へ  


関連記事

テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

かうんとするぅ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
プロフィール

minorinko

Author:minorinko
52才になり、トナカイくん(夫)と1年のスーパー低糖質ダイエットから一度は失った耐糖能を取り戻すため!!脂質やカロリー・塩分に気をつけた食事に変更。
美味しくないと続かないをモットーに高強度筋トレ始めました。
まだまだダイエット初心者格闘中<(`^´)>

カテゴリ
ワタシの使っているモノ
最新記事
ダイエット遺伝子検査キットDHC 
遺伝子検査 ダイエット対策キット
公式HP
読み忘れてませんか?BEST10
ranking
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ワタシの気になるもの
QRコード
QR