リバウンド必死の3連休前に超低糖質・巨大ハンバーガーでパワーアップ(^^)v

先週、バカみたいにパンを焼いたから
冷蔵庫がパンパンで毎朝うれしい悩みに
薄ら笑いを浮かべてるワタシデス

しかーーーっし
現在、原因不明(ストレスからのモノと思われる)の
1kgのリバウンドに襲われていマッスル

パンダの数で不安の大きさを表してみました

こんな時は、いつものドバっと肉食べて
ハンバーガーでがっつり痩せましょーーー

もちろんお肉はのいつも
ほだかビーフ110円ハンバーグ
この肉汁にいつもカンドー



朝の忙しい時に魚焼きグリムで
ズッキーニも玉ねぎも一緒に焼けちゃう賢さ

あとは自家製超低糖質バンズで
目玉焼きやらチーズやらはさむだけ 

注意しなきゃいけないケチャップは
    


•栄養成分 : [栄養成分成分表示 (100gあたり)]
エネルギー56kcal、タンパク質1.8g、脂質0g、
糖質11.1g、食物繊維1.5g、ナトリウム610mg

ってことでよっぽどバカみたいにかけなきゃ



一緒に食べてる女子におすそ分けするので
カットしてみた

12107980_9.jpg

美味しすぎるぅ糖質制限ばんざーい

トナカイくんから
『ごちそうさま 食べるの難しいけどおいしかったよー』の
いっぱい詰めたらこーなったんだもん






ワタシのほとんどのレシピに使っている 白いパンミックス粉 700g入
我が家のトナカイくんとワタシの主食が
どこもかしこも売り切れたどーーーしよーーと叫んでおりましたが

いつも買ってるAmazonはもちろん
どこもかしこも品切れデスが
10月中旬には、再入荷するそーーです





この粉でピザも焼いちゃいます
   超低糖質ピザ焼いちゃいました!






ポチっとすると今、人気の低糖質情報にワープ
  共にガンバろぅ~⤴

ブログランキング・にほんブログ村へ  
関連記事

テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

糖質制限に断食も加えると
食欲が落ち着き、過食もなくなりますよ
リバウンドしそうなときはおすすめです

Re: 阪急オアシスかどのさま

> 糖質制限に断食も加えると
> 食欲が落ち着き、過食もなくなりますよ
> リバウンドしそうなときはおすすめです

コメントありがとうございますv-16

残念ながら
ワタシは元々食べない方なんですv-239
神戸に戻ってきてからストレスからか
単にアルコール量の問題でここまで大きく成長v-16

年齢的なこともあり
糖質制限してま~すv-116

禁酒したらもっと痩せるのわかってるのですが
そこは死守したいワタシデスe-330


ところでかどのさんって
まさか阪急オアシスの方v-236

かうんとするぅ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

minorinko

Author:minorinko
52才になり、トナカイくん(夫)と1年のスーパー低糖質ダイエットから一度は失った耐糖能を取り戻すため!!脂質やカロリー・塩分に気をつけた食事に変更。
美味しくないと続かないをモットーに高強度筋トレ始めました。
まだまだダイエット初心者格闘中<(`^´)>

カテゴリ
ワタシの使っているモノ
最新記事
ダイエット遺伝子検査キットDHC 
遺伝子検査 ダイエット対策キット
公式HP
読み忘れてませんか?BEST10
ranking
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ワタシの気になるもの
QRコード
QR