ケトンエンジン全開!からの体重増ってどーよ!!

今週に入って不本意なバタバタすることに巻き込まれ
すっかりブログが書けなくなってたワタシデス

昨日の朝は
前日の飲み過ぎた麦焼酎のアルコールのせいか
ケトン体の血中濃度は0.5mmol/L だったにもかかわらず
今日の朝イチの血中濃度ったら4.4mmol/L

なのにぃぃぃ
体重が昨日に引き続いて今日も0.6kg増えるし
先月の今頃と変わりなくなっちゃってるって
どーーいうことよぉ

やっぱりアルコール止めないとダメかなぁ

ちなみにケトン体の調べ方は
     自分のケトン体を調べるには・・・


        カワイイくくりちゃんのカメラ目線

これだけ爆発的に出るっていうのに
なにか変ったことをしたかと聞かれたら
1日ウチメシで過ごしました
おかげでひと晩休肝日になりました

アルコールがケトン体を減らす理由は  

スーパー糖質制限でケトン体が出ても痩せない理由!

あとは・・・
大型連休のおかげですっかり
会社で飲むのを忘れてたホイップたーーーっぷりの
美味しいウインナーコーヒー
前のようにランチで飲み始めたところかな


 どうやって飲んでるかは 豪華ウインナーコーヒーでお弁当

 復習したい人はバターと生クリームを食べる理由を調べてみた!!!



前回の4mmol/L越えの時は、
さすがの数値に動揺してしまい
いつもお世話になってます熱血ナースMrs.GAGAさん
お忙しい中、確認してしまいました(ホントにゴメンナサイ)

生クリームのように上質な動物性脂肪は、
ケトン体に変化しやすいからって

だけどぉぉぉ熱血ナースMrs.GAGAさんのブログにあった
3つの生クリームの

やっちゃダメ→一箱一気飲み
やっちゃダメ→お日様が沈んだあとの、生クリーム摂取
やっちゃダメ→大量の脂質&糖質の組み合わせ

ってちゃんと守って飲んでるワン

ハリオ クリーマーキュート CQT-45 ちゃんに
混ぜ混ぜしてもらおう


お家でも美味しくケトン体対策
しっかりしてますよぉーーー

生クリームを美味しく簡単にお家でスタバ気分🎵




だって美味しくないとイヤなんだもん


ポチっとすると今、人気の低糖質情報にワープ
   共に戦おう!

ブログランキング・にほんブログ村へ  


関連記事

テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

かうんとするぅ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
プロフィール

minorinko

Author:minorinko
52才になり、トナカイくん(夫)と1年のスーパー低糖質ダイエットから一度は失った耐糖能を取り戻すため!!脂質やカロリー・塩分に気をつけた食事に変更。
美味しくないと続かないをモットーに高強度筋トレ始めました。
まだまだダイエット初心者格闘中<(`^´)>

カテゴリ
ワタシの使っているモノ
最新記事
ダイエット遺伝子検査キットDHC 
遺伝子検査 ダイエット対策キット
公式HP
読み忘れてませんか?BEST10
ranking
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ワタシの気になるもの
QRコード
QR