超ヘビー級 巨大ハンバーガー食べてヤセるもん❗

のんびりした連休も終わり
いきなりの雨にモチベーションだだ下がり
のワタシデス

こんなこともあろーかと
ちゃんと自家製超低糖質バンズを
バターロールの生地で焼いちゃいました

ようは、好みの生地で形変えたら
バターロールもバンズもイイんじゃない
なんてパン教室の先生が聞いたら卒倒しそうな
こんなことばかり思ってるから
習い事キライなのよねぇん



ピザのついでか、ピザがついでか
ビミョーだけど
バターロール味のバンズもイイカンジ

雨に凹むワタシは
いつものハンバーグを1.5倍にする暴挙



このハンバーグ好きだわん



バンズも軽く焼いて
ハンバーグにチーズも乗っけて
なんとスゴい画なんでしょ



卵マヨもたーっぷり入れてたら
やっぱり閉じるわけないか

トナカイくんもきっと喜んでくれるはず



誰がこの画を見てダイエット中だなんて
信用するだろーか


しっかし
やっぱり美味しくないとやってられないね


ちなみに
一緒に焼いたピザの記事は超低糖質ピザをポチッ


使ったパンミックス粉は
コレデス
白いパンミックス粉





ポチっとすると今、人気の低糖質情報にワープ
  共にガンバろぅ~⤴
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  
関連記事

テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

かうんとするぅ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
プロフィール

minorinko

Author:minorinko
52才になり、トナカイくん(夫)と1年のスーパー低糖質ダイエットから一度は失った耐糖能を取り戻すため!!脂質やカロリー・塩分に気をつけた食事に変更。
美味しくないと続かないをモットーに高強度筋トレ始めました。
まだまだダイエット初心者格闘中<(`^´)>

カテゴリ
ワタシの使っているモノ
最新記事
ダイエット遺伝子検査キットDHC 
遺伝子検査 ダイエット対策キット
公式HP
読み忘れてませんか?BEST10
ranking
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ワタシの気になるもの
QRコード
QR