生クリームを美味しく簡単にお家でスタバ気分🎵

急に涼しくなって
衣替えしないとなぁ~⤵と
散らかった夏服にため息のワタシデス

前編
バターと生クリームを食べる理由が知りたい!
後編
もう一度、バターと生クリームを食べる理由を調べてみた!!!

これだけ調べた結果・・・(長かったなぁ~)
やーーーっとこさどーしてみんながスタバ
生クリームモリモリにして やたら頼みたがるのか
理解もして、納得したので
さっそく前に正しいココナッツオイルの飲み方に買った
ハリオ クリーマーキュート CQT-45 ちゃん


フォルムのかわいいキュートちゃんと
またまた熱血ナースMrs.GAGAさんのブログ
いちおしのタカナシ「特選北海道純生クリーム47」200ml
完璧なコンビネーション

うちの冷蔵庫にいたんですよぉ~

キッシュ作るつもりで買ってたのがぁ

これで準備完了



さっそく半分だけ
(ホントはお日様が沈んだあとの生クリーム摂取OUT)
って、
これまた熱血ナースMrs.GAGAさんのブログにあったもん



あとは超簡単あたりまえにブーンブーン



するとちゃんとホイップになりましたよん
確かにココナッツオイルやミルクよりは
負荷がかかってるのもわかるけど・・・
元々生クリーム半分だけなのでイケるんじゃない



あとは、スプーンですくって入れるだけ



iceでもhotでもお好きな方でどうぞ



しっかり泡立てたから超イイカンジ
ゆっくりお家でスタバ気分楽しめるってステキすぎるぅ



トナカイくんと仲良く半分こ

翌朝のケトン体尿中検査があんまりが紫過ぎて
血中検査までしたら

12042806.jpg

こんなバカみたいな数字に
大丈夫か、ワタシ⁉
やっぱり生クリーム効果かなぁ


増えたら増えたで気になるのが人の性か


ポチっとすると今、人気の低糖質情報にワープ
   共に戦おう!

ブログランキング・にほんブログ村へ  



関連記事

テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
毎日素敵なブログを拝見して、元気をいただいております。

MINORINKOさんのようにパンを焼きたいなと思って、先日フライパンで焼いてみました!
何とか食べられるものができた~といったレベルですが(笑)、楽しい&おいしいひと時を子供と共有しました。

一つお伺いしたいのですが、MINORINKOさんは1日の糖質摂取目安を大体どのくらいにしていらっしゃいますか?
私は1日45~60なのですが…
全然痩せず、-4kgあたりを前後しています。とりすぎですかね。
差支えなければ、ご回答いただけると嬉しいです。

生クリーム&バターを私も明るいうちに摂取してみようと思ってます♪

Re:糖質制限勉強中三児の母 さま

> こんにちは。
> 毎日素敵なブログを拝見して、元気をいただいております。

コメントありがとうございますv-16


> MINORINKOさんのようにパンを焼きたいなと思って、
> 先日フライパンで焼いてみました!

マジですかっv-237
そーいうコメントがいちばんワタシうれしいですv-238

> 何とか食べられるものができた~といったレベルですが(笑) 
> 楽しい&おいしいひと時を子供と共有しました。

それはなによりデスv-221

> 一つお伺いしたいのですが、
> MINORINKOさんは1日の糖質摂取目安を大体どのくらいにしていらっしゃいますか?
> 私は1日45~60なのですが…
> 全然痩せず、-4kgあたりを前後しています。とりすぎですかね。
> 差支えなければ、ご回答いただけると嬉しいです。

ぜんぜん差支えませんv-16
基本的に1食20g以内がスーパー糖質制限と言われますね。
ワタシは朝のスムージーが
自分へのご褒美と腸内環境v-294のためではありますが
糖質30g近く取ってしまいます。。。
これがないともっと痩せるのかもv-236
それでもお弁当のパンがいつも10g以下なので
全部合わせても40g台あたりかなぁ~v-356

それでもホントにドッカンドッカン痩せませんv-359
そこで今回の脂肪で脂肪を燃やす作戦に出たってわけです

> 生クリーム&バターを私も明るいうちに摂取してみようと思ってます♪

美味しいからきっと楽しくなりますよんv-347

これからも共にがんばりましょーーv-16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事ありがとうございます。

快くコメントのご回答をいただきありがとうございます☆

>基本的に1食20g以内がスーパー糖質制限と言われますね。
>ワタシは朝のスムージーが
>自分へのご褒美と腸内環境v-294のためではありますが
>糖質30g近く取ってしまいます。。。
>これがないともっと痩せるのかも
>それでもお弁当のパンがいつも10g以下なので
>全部合わせても40g台あたりかなぁ~v-356

やはり40g位には抑えないと…ですね
私は朝ごはんがおからパウダーで作った、チアシード入り蒸しパンなのですが、繰り返し作るうちに、シフォンケーキのようなものができるようになりました
なのでこれからはこれに生クリームをONして、ご褒美ごはんにしようと思ってます♪

私ももっといろいろ研究して、まだまだがんばりま~す!
MINORINKOさんのようなバーガーをいつかつくりますよ~~(^_^)v
( あのパテ本当においしそう!私は東京なので、買えなくて残念です…)

ありがとうございました♪
かうんとするぅ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
プロフィール

minorinko

Author:minorinko
52才になり、トナカイくん(夫)と1年のスーパー低糖質ダイエットから一度は失った耐糖能を取り戻すため!!脂質やカロリー・塩分に気をつけた食事に変更。
美味しくないと続かないをモットーに高強度筋トレ始めました。
まだまだダイエット初心者格闘中<(`^´)>

カテゴリ
ワタシの使っているモノ
最新記事
ダイエット遺伝子検査キットDHC 
遺伝子検査 ダイエット対策キット
公式HP
読み忘れてませんか?BEST10
ranking
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ワタシの気になるもの
QRコード
QR