コストコで大当たり♪初チョッピーノスープ で美味!

久しぶりのコストコで大当たりを見つけて
超ご機嫌なワタシデス

その名もコストコ チョッピーノスープ
詳しくはコストコ通 チョッピーノスープ

《原材料》
チョッピーノソース(トマトペースト・トマト・砂糖・オリーブ油
・クラムストック・その他)/
チキンブロス(チキンストック・食塩・その他)/
真たら/あさり/ムール貝/エビ/ヤリイカ/トマト/セロリ/
玉ねぎ/マッシュルーム/レモン/食塩/イタリアンパセリ/
香辛料/酵母エキス/香料/リン酸三カルシウム/
乳化剤/酸味料/酸化防止剤(亜硫酸塩・エリソルビン酸Na)/
調味料(アミノ酸)/
※原材料の一部に大豆を含む

糖質制限としてのここの砂糖については
さすがに30gも入れないでしょーーっということで
黙認範囲としたよーん



ワタシも最初はなんだソレだったんですよ。
内容量1810gって書いてあるだけあって
見ためはバケツそのもの



でも、こーーいう時の勘だけはイイんです、ワ・タ・シ
コストコでマッシュルームを始め、これだけの素材を
買いそろえたら大変な量と金額になっちゃうぞぉ
そのうえ、レモンまでちゃんと入ってるなんてうれしいぃ



予想通り、中身を鍋に移し替えて煮込むだけで
トマトベースのブイヤベースになるっつーーぅ優れモノ
スープの中にはアサリやムール貝、タラまで入ってて
鍋に移す時にうれしいサプライズ



大きなエビが4匹入っていることを考えると
一応、4人前という計算1,498円なので1人前が約375円
たしかにトナカイくんと2人では食べきれず



それでも手抜きで作ったウチメシとは思えない。。。。
残ったからコレはアレで〆だなぁ~




ワタシよりもーーーッと詳しく
このスープの作り方が書いてあるブログを
張り付けときます 
コストコのチョッピーノスープ、やっと復活したので買ってみた

たしかに一人暮らしでもコストコの活用法は
こーいうのもありかもしれないなぁ


追記

当然、、糖質0g麺(丸麺)をしっかり水切りしてから
残ったスープ達をぶっかけて
たーーーっぷりの粉チーズと共に
スープパスタで美味しくいただきましたぁぁぁ

ぜひぜひ、アボガドオイルを買いに
コストコへ行ったらお試しあれ









ポチっとすると今、人気の低糖質情報にワープ
  共にガンバろぅ~⤴
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  
関連記事

テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

かうんとするぅ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
プロフィール

minorinko

Author:minorinko
52才になり、トナカイくん(夫)と1年のスーパー低糖質ダイエットから一度は失った耐糖能を取り戻すため!!脂質やカロリー・塩分に気をつけた食事に変更。
美味しくないと続かないをモットーに高強度筋トレ始めました。
まだまだダイエット初心者格闘中<(`^´)>

カテゴリ
ワタシの使っているモノ
最新記事
ダイエット遺伝子検査キットDHC 
遺伝子検査 ダイエット対策キット
公式HP
読み忘れてませんか?BEST10
ranking
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ワタシの気になるもの
QRコード
QR