自家製低糖おかずパン焼いちゃいました! Vol.35

朝からケトン体出過ぎぃ~⤴
で、超ご機嫌なワタシデス

前回のおかずパンマジで美味しかったのと
昨日、手抜きのつもりで作った
たっぷりバタージャムサンド🎵を食べたくて
朝からパン焼いちゃいました

正直、35回もこの短期間に焼いてたら
そりゃ慣れるし、巧くもなるよぉ
素人として
だからぁー
美味しい糖質制限やるなら
あきらめずに焼いちゃってください
ホントにyell送りますっ



おかずの具は、前回作った時に
ベーコンなくて、作れなかったかったから
ベーコンマヨロール
と、昨日の残りのプルコギでチーズ焼き
それと糖質制限で使えなくなってた
カレードリアのペーストで焼きチーズカレー

とりあえず、
野菜はオニオンスライスとパプリカ
アボカドオイルでソテーしたのを
マヨネーズ入れてからのっけちゃう



今回は、完璧って
気が緩んだのかなぁ~⤵
1度もなかった失敗をするなんて
発酵させる時にコンベックを使うのに
今日は間違ったのか
指がスイッチに当たったのか
コンベで温度度調節してた
途中で気づいて元にもどしたけど
生地の温度が上がりすぎて

急いで焼き上げたけど
完璧からほど遠いねぇ~⤵残念



でも、やーーっぱり美味しい~⤴よん

ピザと違って
いろんな味の焼き立て食べれるから
こっちの方が楽しいなぁ


その上、あまいパンも食べれるなんて

今日は、低糖質のママレードと厚切りバター

ホントにダイエット中のメニューに
見えないでしょ[emoji:v-238




シアワセだなぁ~

ケトン体の数値で完全に自信をつけたぜぇ
サプリメントなんていらない

ちゃんと全てのケトン体システムの理屈を
理解して、糖質制限を実践できるなら
と言っても、
身体が健全でっていう
但し書き付だけどネ


ぜーーったいに美味しいモノしか食べない
で、ちゃんとケトン体エンジンを持つ
その件に対して、変なお金は使わない

よしっ
楽しくなってきたじゃん






ポチっとすると今、人気の低糖質情報にワープ
  共にガンバろぅ~⤴
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  


関連記事

テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

すごいっすねー。

せっかくいただいたコメントに気づいて
いなくて申し訳ありません。

短期間に35回もパンを焼くなんて、
仕事もして毎日忙しいのにすごすぎですー。

寝る暇もないんじゃないですかー?

パンのバリエーションもたくさん増えて
楽しんで糖質制限ライフを送っておられるのが
伝わってきます。

今後もお互い無理なく、楽しく頑張っていきましょう!!

Re: ももぞうさま

> せっかくいただいたコメントに気づいて
> いなくて申し訳ありません。

いえいえ、お気になさらずデスv-16

> 短期間に35回もパンを焼くなんて、
> 仕事もして毎日忙しいのにすごすぎですー。
> 寝る暇もないんじゃないですかー?

我が家は、パンonlyで主食なので仕方ないんです
そのうえ、ワタシより食べるトナカイくんもいますのでv-359

> パンのバリエーションもたくさん増えて
> 楽しんで糖質制限ライフを送っておられるのが
> 伝わってきます。
> 今後もお互い無理なく、楽しく頑張っていきましょう!!

ありがとうございますv-238
ホントにももぞうさんのブログに出逢えてラッキーでしたv-221

これからもよろしくお願いいたしますv-16
かうんとするぅ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
プロフィール

minorinko

Author:minorinko
52才になり、トナカイくん(夫)と1年のスーパー低糖質ダイエットから一度は失った耐糖能を取り戻すため!!脂質やカロリー・塩分に気をつけた食事に変更。
美味しくないと続かないをモットーに高強度筋トレ始めました。
まだまだダイエット初心者格闘中<(`^´)>

カテゴリ
ワタシの使っているモノ
最新記事
ダイエット遺伝子検査キットDHC 
遺伝子検査 ダイエット対策キット
公式HP
読み忘れてませんか?BEST10
ranking
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ワタシの気になるもの
QRコード
QR