スーパー糖質制限中の居酒屋メニューで立ち飲み

酔っぱらってるのにいくらうれしいからって
ケトン体の血中検査なんてやっちゃーいかんと
あいかわらず反省するヨッパーなワタシデス

ちょっとイヤなことがあると気分を変えたくなるから
すぐにソトメシに行きたくなるワタシも安定してないんだろーけど
そんなこと言ったってさぁー
ワタシが作らないと出てこない晩ごはんを作るっていうのと
とりあえず、ウチでもソトでもイイよんって優しげだけどぉーーー
ちんまり座って待ってれば
どごだって晩ごはん出てくるトナカイくん
条件が違い過ぎるデショ



っていうカンジで
とりあえず、いつもの立ち飲みに行って
お刺身三昧食べるわけだけどさぁーー



ちゃんと糖質制限もできたメニューで
アルコールもドンドン進むから
どーせいつものごとくに、くだらんケンカをする
ヨッパーふたり組



ここの九条ネギの油揚げ包みが美味しすぎて
前に家で真似っこしました

糖質が危険なのは、このすじオムレツの中身の
すじコンニャクの砂糖とみりんかなぁ




もうここだけはお許し願おう。。。。

ホントにもう
ケンカばかりするならお酒やめなきゃなぁ~



ヤレヤレ


ポチっとすると今、人気の低糖質情報にワープ
   共に戦おう!

ブログランキング・にほんブログ村へ  


関連記事

テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でぇぇす😊

こんばんわ、こないだゎコメントの返事ありがとうデス、めちゃくちゃ嬉しかった🎵

秋刀魚のお刺身めっちゃ美味しそぉ、どれも糖質制限できてるし✨✨

前におおばこダイエットの事書かれてたんで私もお取り寄せして糖質ゼロの丸麺であんかけラーメン作ってみたけど感動の美味しさでしたぁぁ、いつも貴重な情報をありがとうでぇぇす✌

私も今夜は外飲みなんです、糖質制限考えながら楽しく飲んできまぁぁす🎵

Re: 八木しのぶ

> こんばんわ、こないだゎコメントの返事ありがとうデス、めちゃくちゃ嬉しかった🎵


いえいえ、こちらこそ、コメントうれしいんですよぉv-16

> 秋刀魚のお刺身めっちゃ美味しそぉ、どれも糖質制限できてるし✨✨

この店バカみたいに安いので
スーパーで買うのと五分五分でついついv-275

> 前におおばこダイエットの事書かれてたんで
> 私もお取り寄せして糖質ゼロの丸麺であんかけラーメン作ってみたけど
> 感動の美味しさでしたぁぁ、
> いつも貴重な情報をありがとうでぇぇす✌

さっそくTRYしてもらえて
カンドーモノですv-344

> 私も今夜は外飲みなんです、
> 糖質制限考えながら楽しく飲んできまぁぁす🎵

おたがいがんばりましょv-354
かうんとするぅ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
プロフィール

minorinko

Author:minorinko
52才になり、トナカイくん(夫)と1年のスーパー低糖質ダイエットから一度は失った耐糖能を取り戻すため!!脂質やカロリー・塩分に気をつけた食事に変更。
美味しくないと続かないをモットーに高強度筋トレ始めました。
まだまだダイエット初心者格闘中<(`^´)>

カテゴリ
ワタシの使っているモノ
最新記事
ダイエット遺伝子検査キットDHC 
遺伝子検査 ダイエット対策キット
公式HP
読み忘れてませんか?BEST10
ranking
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ワタシの気になるもの
QRコード
QR