マイナス8.9kgからのバタジャムサンド♪

昨日の初ケトン体血中濃度の結果がギリギリの
0.5 – 3.0 nutritional ketosis(栄養的ケトーシス)
ってことで、なんとなくんでおりましたが
今朝の体重測定でこれまでのminimum
マイナス8.9kgをマークして
いろいろあるけど・・・
とりあえず下がってる気持ちを戻そうと必死なワタシデス

そんな朝なので口が珍しく甘いモノを欲して
シュガーバターたーっぷりのバターロールを作ることに
で、ついでに思いついたジャムバターパン

とーぜん、ジャムも
糖質84%OFFブルーベリージャム



チーズを挟んだように見えますがバター
バターをこんなにはさんだのは
きっと人生の中で初めてだと思う。。。。

20150911.jpg

糖質制限を始めて知ったことの中でも
いちばん受け入れがたいショックの大きな事実だったかな~

とりあえず熱血ナースMrs.GAGAのブログから
引用させてもらっちゃうけど

バターや、ラード、生クリームは
栄養素が凝縮した、純粋な脂肪です。
やる気のなくなった、
身体の脂肪細胞に、よい刺激をあたえます。

ケトン体は、脂肪からできます。
身体の脂肪と近いので、
切磋琢磨して、脂肪をケトン体にします。
ちょうど、頭のよいモテる友達をみて、
影響をうけて、真似をするようなものでしょうか?

痩せた友人をみて、痩せたくなるような。
飽和脂肪酸をしっかり、とると、
空腹感のコントロールがまず、しっかりできます。


って。
マイナス8.9kg
痩せてるダイエット中のワタシのメニューだって
フツーの人が見たら信じないよねぇ~、ゼッタイ

だけどココナッツオイルもそー―だから
ちゃんと言いたいんだけどぉおぉ
糖質制限してるから
ケトン体エンジン動かそうとしてる

もしくは、ちゃんと動き始めてるから
そのケトン体に与える食事ご褒美として
ココナッツオイルやバターがイイっていう話なんだけどぉ。。。

とりあえずこの件についても
熱血ナースMrs.GAGAのブログ 
ケトン体のボヤッキー❤️
でお勉強してくだされ

あの成城石井の前に積み上げられた
ココナッツオイルの山を見ていて
ホントにこんなにケトン体のことを理解して
買おうとしている人がいるのだろうか・・・ 
って、思うけどイイんだろうね。

とりあえず、いろんなところで糖質制限が認知され
売れるということで商品開発も進んでいくこと
そのことは、ぜったいに悪いことではないもんね


まっいいか


ポチっとすると今、人気の低糖質情報にワープ
   共に戦おう!

ブログランキング・にほんブログ村へ  



関連記事

テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

かうんとするぅ
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
プロフィール

minorinko

Author:minorinko
52才になり、トナカイくん(夫)と1年のスーパー低糖質ダイエットから一度は失った耐糖能を取り戻すため!!脂質やカロリー・塩分に気をつけた食事に変更。
美味しくないと続かないをモットーに高強度筋トレ始めました。
まだまだダイエット初心者格闘中<(`^´)>

カテゴリ
ワタシの使っているモノ
最新記事
ダイエット遺伝子検査キットDHC 
遺伝子検査 ダイエット対策キット
公式HP
読み忘れてませんか?BEST10
ranking
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ワタシの気になるもの
QRコード
QR