初心者が急にケーキが焼きたくなった!

台風でも関係なくバイクでひとっ走り
年甲斐もなく、暴れん坊なワタシデス

お好み焼きってやっぱり冷たいとイマイチだなぁ~
なんてお弁当食べながらお昼休みにCookpadを見てたら
ヨーグルトとホットケーキミックスで
チーズケーキ風なものができるとか

甘いモノの苦手なワタシがホットケーキミックスの
それも超低糖質のを一度ホットケーキ焼いたきり
持て余して隅っこに追いやってるのを思い出した
そのうえ今朝、自家製ヨーグルトを1L作ったばかり

83a5468b700174f73129ac8a91e9151c.jpg


うーーん、これは一度作ってみる価値あるなぁ~
台風だけどさっそくお家に帰りたくなったぁ

低糖工房 糖質オフのホットケーキミックス粉 500g入
615lqlL6vvL__SL250_.jpg


HKM&炊飯器でヨーグルトチーズケーキ♪
でも残念ながら炊飯器を出す気持ちにならないから
ちゃんと焼いてみたい

って基本スイーツ好きとは正反対なのに
初心者に作れるのかぁーーー
なんて野暮なことは言いっこなし

他にもぜったい作りたくなったレシピの数々
なんと豆腐を入れたら、ミスドのポンデリングみたいになるとか!
マジかっ
冷めてももちもち☆豆腐ドーナツ♪

ba16fd4b6674a1db75dfc24afd82681c.jpg


ケーキなんてちゃんと作ったことないけど
バシッと作ってやるぜぇ




ポチっとすると今、人気の低糖質情報にワープ
   共に戦おう!

ブログランキング・にほんブログ村へ  





関連記事

テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

かうんとするぅ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
プロフィール

minorinko

Author:minorinko
52才になり、トナカイくん(夫)と1年のスーパー低糖質ダイエットから一度は失った耐糖能を取り戻すため!!脂質やカロリー・塩分に気をつけた食事に変更。
美味しくないと続かないをモットーに高強度筋トレ始めました。
まだまだダイエット初心者格闘中<(`^´)>

カテゴリ
ワタシの使っているモノ
最新記事
ダイエット遺伝子検査キットDHC 
遺伝子検査 ダイエット対策キット
公式HP
読み忘れてませんか?BEST10
ranking
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ワタシの気になるもの
QRコード
QR