断酒大失敗! 停滞期脱出にブレーキか?

とりあえず・・・やっぱり飲み過ぎはろくなことにならないと
あいかわらず翌日に反省するワタシデス

さっさと昨日のハシゴ酒3軒のラインナップを
そのあと本題に。。。

いつものごとく
トナカイくんの会社の近く、キンミヤのボトル置いてるお店で
待ち合わせ・・・(コレが間違いのもと)

20150903100056213.jpg

おつまみもおでんの卵と厚揚げなんて
糖質制限らしく、ホドホドにしてたのになぁ~
トントロ塩焼き食べて、途中まで帰ってたのにぃ



帰る途中で、行きたい店を思いだしbackしちっゃた・・・

うちの近くでやってたオーナーが
新しく出した別のお店にワタシだけ行ってたから
行きたがってたトナカイくんをお連れしたんだよねぇーーー

それにしてもスタンディングと思えないくらい
いつもこのオーナーの料理は美味しいぃぃ~
鶏さんのボイル加減も完璧だし、
クルミの味噌とアジアンテイストのタレ 
無理言って両方で食べちゃった



ここでやめとけば、問題は少なかったのになぁーー
どーして家の前まで帰って着といて吉呑み言っちゃうかなぁーーー

ヨッパーふたり組
とりあえず、つまみは
ウインナー(炭水化物3.0g-食物繊維1.9g=糖質1.1g
大好物の肉吸いは、お肉とお豆腐もらって
危なそうなおだしは、トナカイくん



ココでも怪しかったのにぃぃぃ
無事に帰るところで恐怖の(別にフツーのコンビニなんだけど)
うちの前のファミマでヨッパーふたり組
いらんモノまでおもいっきり買い物して帰宅。。。

もう飲まなくていいものを
こんなに買っちゃいました。




ホントにこんなワタシ達にダイエットは可能なのかぁ




バカは死ななきゃ治らない。。。ダネ


ポチっとすると今、人気の低糖質情報にワープ
   共に戦おう!

ブログランキング・にほんブログ村へ  



関連記事

テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわぁぁ😊

私もお酒大好きだし、飲みに行くと長くなり、糖質制限忘れて調子のっちゃうので気持ちめちゃくちゃわかりますぅぅ💧

いろんな日記拝見してますが、トナカイくんとの外飲みネタが1番楽しい🎵

楽しみながら糖質制限頑張りましょうね、8キロも痩せたなんてほんまに羨ましいデス✨

Re: 八木しのぶさま

コメントありがとうございます

トナカイくん共々、しのぶさんのコメントに
とても喜んでいます

って、書いてる昨日も飲み過ぎて
トナカイくんとケンカする始末
ホントに酒飲みは、サイアク😞⤵⤵デス❗

これからもこんなおバカ二人組ですが
ヨロシクお願いいたします

かうんとするぅ
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
プロフィール

minorinko

Author:minorinko
52才になり、トナカイくん(夫)と1年のスーパー低糖質ダイエットから一度は失った耐糖能を取り戻すため!!脂質やカロリー・塩分に気をつけた食事に変更。
美味しくないと続かないをモットーに高強度筋トレ始めました。
まだまだダイエット初心者格闘中<(`^´)>

カテゴリ
ワタシの使っているモノ
最新記事
ダイエット遺伝子検査キットDHC 
遺伝子検査 ダイエット対策キット
公式HP
読み忘れてませんか?BEST10
ranking
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ワタシの気になるもの
QRコード
QR