正しいココナッツオイルの飲み方で飲んでみました(レポ)

アルコールとソトメシで自爆してた停滞期を
なんとかココナッツオイルの中鎖脂肪酸におすがりして
抜け出そうともがいているワタシデス

どーしてココナッツオイルじゃないといけないの?って
一生懸命考えて
正しいココナッツオイルの飲み方(詳細)で飲み方を理解したら
さあーーー実践するしかないでしょ

ってことで、昨日トナカイくんと仲良く実践したよーーーん

さっそく、Amazonで買ったハリオ クリーマーキュート CQT-45
やっぱりかなりカワイイ~から自然とテンション



ミキシングであふれないように
少なめのコーヒーにヴァージンココナッツオイルを
大さじ1杯投入
この時点でもうまったく飲める気がしない。。。。 



そこで単3電池2本を装着してから(これはついてないので要注意
ハリオ クリーマーキュート ちゃんをカップに投入

けっこうな威力で泡立つとと同時に
カップの周りにこぼれてビショビショになってしまったぜぇい
単にこれはコーヒーを少なくしないといけないってことかな
まあー、そーいうことがあるからって
わざわざ耐熱ガラスの容器が付いてるってことなんだけど
洗い物増えるのイヤなんだもぉぉん



で、、いかがでしょ
ピフォーアフターではないけど、コレなら飲めるぅ

ギトギトベトベトしてないし
なんとなくココナッツの香りも軽くなった気がするなぁ~

ってことで、
Amazonハリオ クリーマーキュート CQT-45
会社用にもう1台47%のうちに購入することにしたぁぁぁ

オイオイ

だってぇーーー
食事の3時間前ってお昼も晩も会社なんだもん

とりあえず、ココナッツオイル飲んでガンバりまーーす


ホントに決断だけ早いなぁ






ポチっとすると今、人気の低糖質情報にワープ
   共に戦おう!

ブログランキング・にほんブログ村へ  

関連記事

テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

かうんとするぅ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
プロフィール

minorinko

Author:minorinko
52才になり、トナカイくん(夫)と1年のスーパー低糖質ダイエットから一度は失った耐糖能を取り戻すため!!脂質やカロリー・塩分に気をつけた食事に変更。
美味しくないと続かないをモットーに高強度筋トレ始めました。
まだまだダイエット初心者格闘中<(`^´)>

カテゴリ
ワタシの使っているモノ
最新記事
ダイエット遺伝子検査キットDHC 
遺伝子検査 ダイエット対策キット
公式HP
読み忘れてませんか?BEST10
ranking
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ワタシの気になるもの
QRコード
QR