正しいココナッツオイルの飲み方(詳細)

ケトン体が出てるかどうかわからないけど
とりあえず、臭いは苦手だけど
ココナッツオイルを飲んだ方がイイってことは
理解できたワタシデス  (疑り深いなぁー) 

ちゃんと書き残したし
どーしてココナッツオイルじゃないといけないの❔

『所さんの目がテン!』によると、
ほとんどの人のココナッツオイルダイエットの方法は
間違っているのだとか・・・

道行く人に、
「ココナッツオイルをどうやって取り入れていますか?」
と聞いたところ、
・トーストに塗って食べている
・サラダにかけている
・サラダ油の代わりに使っている  という答えが大半でした。

これは間違いなんだってばっ

そこで出ました
順天堂大学 長寿遺伝子研究の白澤卓二教授

20150524163455e88.png

・ココナッツオイルをコーヒーに入れて飲む
 コーヒー1杯につき ココナッツオイル大さじ1杯をミキサーにかける。
 (水と油で混ざりにくいのでミキサーにかける)
 ミキサーにかけることで、ココナッツオイルを
 体に吸収しやすい状態にする。

20150524163537ff2.png

・ご飯と一緒に食べるより、食前に飲んだほうが効果が高い
 ココナッツオイルコーヒーを食事の3時間前に飲む

・食事の糖質制限

この3つのルールを守って飲まないと効果が得られないとか。
糖質制限はイイとして
ミキサーがいるなぁーーーー

ってことで
さっそくAmazonで  

ハリオ クリーマーキュート CQT-45 (カワイイ)

どんだけすぐに決断するんじゃぁーーー

だってコップもついてるっていうしぃ~

ココナッツオイル使うのは初めの導入部分だけで、
ケトン体質へ持って行くための誘引剤
っていうのもわかってるけどぉーーー

とりあえず行動しながら考えるタイプなんで
ヨロピコ




ヤレヤレ


ポチっとすると今、人気の低糖質情報にワープ
   共に戦おう!

ブログランキング・にほんブログ村へ  



関連記事

テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

かうんとするぅ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
プロフィール

minorinko

Author:minorinko
52才になり、トナカイくん(夫)と1年のスーパー低糖質ダイエットから一度は失った耐糖能を取り戻すため!!脂質やカロリー・塩分に気をつけた食事に変更。
美味しくないと続かないをモットーに高強度筋トレ始めました。
まだまだダイエット初心者格闘中<(`^´)>

カテゴリ
ワタシの使っているモノ
最新記事
ダイエット遺伝子検査キットDHC 
遺伝子検査 ダイエット対策キット
公式HP
読み忘れてませんか?BEST10
ranking
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ワタシの気になるもの
QRコード
QR