油揚げでカンタン超低糖質ピザ焼いたよぉ🎵

たいして雨も降らないまんま
ボーーっと自宅で過ごしたワタシデス

みんなって休みの日に何にもすることないと
何してるんだろ

とりあえず
ワタシは、起きてご飯作って食べて片付けて
録りためたテレビ観ながら
ソファーで寝て、起きて洗濯して
またテレビ観ながら寝て
起きて、晩ごはん作って食べて…って

なにもないなんて(ありがたい)
慣れないことをやった日曜日でした

そんなどーでもいいことは置いといて
まったく晩ごはんのメニューが思いつかず
冷蔵庫の中と相談した結果
おっきな油揚げでピザを焼くことに

ホントに魚焼きグリルで焼くピザは、美味い
いつもの通り 低糖質にするコツ
ピザソースは使わず
100円程度の安いカットトマトに
塩コショウを入れただけ
それをソース代わりに使うとさっぱりして
イタリアンのお店で食べるみたい

今日は、玉ねぎ・ソーセージ・ズッキーニ
焼いてから後のせで
ブロッコリースプラウトと生ハム



焼く前の画像忘れちゃった

あとは、トナカイくんに大量の枝豆
白菜と豚肉と白滝の煮物
親子煮…ご飯ないと味が濃くて失敗



ピザを半分ずつ食べるだけで
お腹いっぱいになるね~⤴
低糖質パン生地で作るより
こっちの方がクリスピーピザみたいで
ワタシは好きかも🎵



ポチっとすると今、人気の低糖質情報にワープ
  共にガンバろぅ~⤴
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  

関連記事

テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

かうんとするぅ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
プロフィール

minorinko

Author:minorinko
52才になり、トナカイくん(夫)と1年のスーパー低糖質ダイエットから一度は失った耐糖能を取り戻すため!!脂質やカロリー・塩分に気をつけた食事に変更。
美味しくないと続かないをモットーに高強度筋トレ始めました。
まだまだダイエット初心者格闘中<(`^´)>

カテゴリ
ワタシの使っているモノ
最新記事
ダイエット遺伝子検査キットDHC 
遺伝子検査 ダイエット対策キット
公式HP
読み忘れてませんか?BEST10
ranking
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ワタシの気になるもの
QRコード
QR