超低糖質!チーズバーガーのお弁当♪

まったく・・・
どーしてハンバーガーのお弁当作る時に限って
トナカイくんは、有給休暇を取るのかしらん
って不機嫌なカンジのワタシデス

だからといって、ちゃんと自宅用でも作りますけどねぇ~

美味しい自家製超低糖質バンズは
膨らまなかったピタパン
一緒に焼いてましたよぉー



それにしてもいつものハンバーグ
冷凍庫にあるとイイよねぇ~⤴
それにプチリフォームしたガスレンジ
魚焼グリルがイイよねぇ



バンズもハンバーグもズッキーニも
まとめて一度で焼けちゃいますぅ



チーズもとけるようにできるし
素晴らしいぃ~⤴のひと言に尽きるぅ



目玉焼は、フライパンで焼いて
たっぷりレタスとサンド



今日は、トナカイくんが有給休暇で
自宅待機だから、お皿にのせておこう~⤵



ヤレヤレ

人気の糖質制限情報読めるよぉ🎵
  共に戦おうネ
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  
関連記事

テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

夜ご飯食べたのに…
凄い美味しそ🍔
チーズバーガー食べたぁ~い😋
近所で販売してくれたら
絶対買います(﹡ˆᴗˆ﹡)

グリルに鉄板入れてるんですね
やってみます!

Re: ハイボールさま

コメントありがとうございますv-82

> グリルに鉄板入れてるんですね
> やってみます!

リンナイ製品オプション品 で
クッキングプレートがあるんですよぉぉv-16
http://www.rinnai-style.jp/product/itemlist.php?cat_id=001006001008

Re: アルテイシアさま

> 夜ご飯食べたのに…
> 凄い美味しそ🍔
> チーズバーガー食べたぁ~い😋

コレは、マジうまいっすv-45

> 近所で販売してくれたら
> 絶対買います(﹡ˆᴗˆ﹡)

お店は・・・考えときますv-356
かうんとするぅ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
プロフィール

minorinko

Author:minorinko
52才になり、トナカイくん(夫)と1年のスーパー低糖質ダイエットから一度は失った耐糖能を取り戻すため!!脂質やカロリー・塩分に気をつけた食事に変更。
美味しくないと続かないをモットーに高強度筋トレ始めました。
まだまだダイエット初心者格闘中<(`^´)>

カテゴリ
ワタシの使っているモノ
最新記事
ダイエット遺伝子検査キットDHC 
遺伝子検査 ダイエット対策キット
公式HP
読み忘れてませんか?BEST10
ranking
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ワタシの気になるもの
QRコード
QR