自家製低糖質ピタパンもがっつり焼肉でいくぞぉぉ!

毎度、月曜の朝、休み明けの体重1kg増加で
反省からはじまるのにウンザリするワタシデス 

ある意味、トーーーゼンの1kg増加だなぁぁぁ

アレだけ荷おろし症候群かも????とか
大騒ぎして『ソトメシやめるぅぅ~』『断酒するぅぅぅ~』って
言ってたワタシが・・・
その日の夜は、取引先のご接待を受ける会食に参加で
たっぷり飲んだ後、自宅待機のトナカイくん呼び出して
行きつけの中華で2次会

その翌日は、朝からウチメシがんばって肉食モーニング作るも
息子からのLINEに呼び出されて風邪気味のトナカイくん自宅待機のまま
息子とふたり遅いランチのソトメシ

なんとかアルコール摂取だけは避けたものの
翌日の日曜日には
風邪から復活したトナカイくんと美容院行くついでに
糖質取り過ぎなランチをして、アルコールもしっかり飲んでる

夜は、なんとかウチメシだけどしーーーっかり焼肉Party

ってことは、金・土・日の3日ともソトメシのない日はない。。。。
そりゃーーー、あのメニューで現状維持なんてできるわけないじゃん

ヤレヤレ感満載ですが
チアシード入り自家製ヨーグルトフルーツスムージ
(糖質軽減のため、牛乳抜き*)を飲みつつ
BSの『あまちゃん』『まれ』も続けて見ながら
今日もいつも通りのお弁当作り

昨日の焼肉Partyの残ったカルビとソーセージで
しっかりピタパンサンドも作ったぜぇ



もうほとんどヤケくそで全部焼いてピタパンが
はち切れんばかりの状態だけど・・・
【ちゃんとレタス入ってますからとにかく明るい安村ふうに



忘れてゆで卵を茹でちゃったから、それもブチ込んでますっ


マジで痩せる気ないだろーーー


ヤレヤレ




ポチっとボタンを新しく作ってみました
  よかったらポチよろしくぅぅぅぅぅ
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  
関連記事

テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
1㌔増加…凹みますね😖
そういう時もあります(*´-`)
減ってばかりだと0㌔になっちゃいます

ピタパンにレタスヾ(・ω・`;)ノ💦
…入ってたんですねε-(´∀`*)ホッ
面白いですよね☺

少しお元気になられた様で嬉しいです♪

Re: アルテイシアさま

> こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
> 1㌔増加…凹みますね😖
> そういう時もあります(*´-`)
> 減ってばかりだと0㌔になっちゃいます

確かにその通りなんですが…v-356
単なる飲み歩き過ぎデスv-305

> ピタパンにレタスヾ(・ω・`;)ノ💦
> …入ってたんですねε-(´∀`*)ホッ

思いっきりレタスを入れた後
コレも思いっきりカルビも入れましたv-16

> 面白いですよね☺
>
> 少しお元気になられた様で嬉しいです♪

ハイ、悩んでも失敗し続ける人間だもの・・・デス
v-239

かうんとするぅ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
プロフィール

minorinko

Author:minorinko
52才になり、トナカイくん(夫)と1年のスーパー低糖質ダイエットから一度は失った耐糖能を取り戻すため!!脂質やカロリー・塩分に気をつけた食事に変更。
美味しくないと続かないをモットーに高強度筋トレ始めました。
まだまだダイエット初心者格闘中<(`^´)>

カテゴリ
ワタシの使っているモノ
最新記事
ダイエット遺伝子検査キットDHC 
遺伝子検査 ダイエット対策キット
公式HP
読み忘れてませんか?BEST10
ranking
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ワタシの気になるもの
QRコード
QR