とうとう米が家から消えた日!

あれだけ凹んでたくせに
子供たちから連絡してくると
ホイホイ出かけてしまう超親バカさに
トナカイくんに呆れられてるワタシデス

ちょうどスーパー糖質制限で使わなくなった
我が家の米びつに眠る5kg弱のお米を
古くなって使えなくなる前に
一人住まいの息子に送ろうと荷造りしてたから
安くて買ってきたお肉と一緒に
持って帰ってもらおう
これで今日、我が家からとうとう米が消えた

夜のクーラーで風邪引いちゃったトナカイくん
仕方なく、ワタシひとり
そんなこともあって
息子と食事中なのにノンアルコール
やっぱり呑み友のトナカイくん居ないとねぇ~⤵
しっかりお昼に天丼食べてる息子の隣で
低糖質なおつまみオーダーして
ウーロン茶を飲むワタシなんて
やればできるってカンジかなぁ~⤴



やっぱり単に飲み物があれば
ウーロン茶でもウーロンハイでも
どっちでもいいんだなぁ~、きっと

どーもお酒呑むと
いつもよりケンカすることが増えるので
ちょっと押さえるぞぉ

ちょうど糖質制限だけでなくて
カロリー制限もした方がイイ体質みたいだし
トナカイくんも風邪でダウンしてるし
しばらく断酒ってことにしてみるかなぁ



ポチっとボタンを新しく作ってみました
  よかったらポチよろしくぅぅぅぅぅ
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  


関連記事

テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

かうんとするぅ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
プロフィール

minorinko

Author:minorinko
52才になり、トナカイくん(夫)と1年のスーパー低糖質ダイエットから一度は失った耐糖能を取り戻すため!!脂質やカロリー・塩分に気をつけた食事に変更。
美味しくないと続かないをモットーに高強度筋トレ始めました。
まだまだダイエット初心者格闘中<(`^´)>

カテゴリ
ワタシの使っているモノ
最新記事
ダイエット遺伝子検査キットDHC 
遺伝子検査 ダイエット対策キット
公式HP
読み忘れてませんか?BEST10
ranking
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ワタシの気になるもの
QRコード
QR