低糖質cookingにもってこい♪のコイツ

最近、ウチメシをマジメにやらんといかんと
反省しているワタシデス

週末、成城石井に寄り道したら
SBのSPICE&HERBシーズニング39種類を発見
値段はすべて110円



低糖質ダイエットを始めてから
たっぷりお肉も食べるけど
糖質のこと考えると
どーーーしても同じような味付けになりがちで
飽きるなぁーと思っていたところ
さっそく、タンドリーチキンをこれで作ってみた
ちなみにうしろのサラダはアボガドとトマトのサラダ
とタンドリーチキンの下に敷いてるレタスも
シーズニングチョレギサラダで味付けしたよーん

20150819094421771.jpg

ちなみに、タンドリーチキンの1袋6g中の炭水化物 3.0g
アボガドとトマトのサラダの1袋4.5g中の炭水化物 1.9g
チョレギサラダの1袋6g中の炭水化物 2.3g

全部合わせて7.2gをトナカイくん
ふたり仲良く食べたから半分この3.6g

他の調味料も一切なしなのでかなり使えるコイツ
低糖質cookingにもってこい
すぐに使いきれないスパイスの賞味期限切れにしてしまう
ずぼらなワタシには完璧
今度は、炭水化物1gのシーズニングフライドチキン
魚のカレーソテーにTRYしたい




昨日残ったタンドリーチキンは、
今日のお弁当のピタパンにしっかり入れましたぜぇ




ポチっとボタンを新しく作ってみました
  よかったらポチよろしくぅぅぅぅぅ
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  


関連記事

テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

かうんとするぅ
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
プロフィール

minorinko

Author:minorinko
52才になり、トナカイくん(夫)と1年のスーパー低糖質ダイエットから一度は失った耐糖能を取り戻すため!!脂質やカロリー・塩分に気をつけた食事に変更。
美味しくないと続かないをモットーに高強度筋トレ始めました。
まだまだダイエット初心者格闘中<(`^´)>

カテゴリ
ワタシの使っているモノ
最新記事
ダイエット遺伝子検査キットDHC 
遺伝子検査 ダイエット対策キット
公式HP
読み忘れてませんか?BEST10
ranking
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ワタシの気になるもの
QRコード
QR