時間無制限のバイキングに行ってみた❗

意図してないのに
1日1食になってしまったワタシデス

昨日1日、ウチメシだったのもあって
買い物ついでに歩きでブラブラ
ブランチのソトメシで
サイゼリアでもなんて考えてたら
その隣にバイキングビュッフェがオープン
なんて見つけた

お昼前で日曜なのにまだ空いてたし
アルコールの飲み放題も付いた
コースも昼からあるというので
トナカイくんとふたり入った



業務用スーパーがやってるから
味を求めてはいけない
けど・・・
種類が多いし子供連れやら、年配の方も
けっこういるんだと感心

決まった時間に出るローストビーフも
期待しなければ納得できるのかなぁ~⤵⤵⤵



どーせ、ワタシ達は
時間無制限の飲み放題に
重きをおいてるのだから~⤴

って、ランチタイムの入れ替え16時まで
いったい何杯のハイボール飲んだかなぁ~⤵




すっかり酔っ払いふたりは
ウチに帰ってくるなり、ハタンキュー

トナカイくんは、夜になって目覚めて
小腹が空いたみたいなので
滝川豆腐とモロヘイヤなんて
かなり健康的な晩ごはんを出した
けど
ワタシは、胃の粘膜が荒れてるから
食べ物はいらなーーい

とりあえず、たっぷり麦茶を飲んで
さっさと寝直して
明日からのお仕事がんばろーかな。


ヤレヤレ





ポチっとボタンを新しく作ってみました
  よかったらポチよろしくぅぅぅぅぅ
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  

関連記事

テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

かうんとするぅ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

minorinko

Author:minorinko
52才になり、トナカイくん(夫)と1年のスーパー低糖質ダイエットから一度は失った耐糖能を取り戻すため!!脂質やカロリー・塩分に気をつけた食事に変更。
美味しくないと続かないをモットーに高強度筋トレ始めました。
まだまだダイエット初心者格闘中<(`^´)>

カテゴリ
ワタシの使っているモノ
最新記事
ダイエット遺伝子検査キットDHC 
遺伝子検査 ダイエット対策キット
公式HP
読み忘れてませんか?BEST10
ranking
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ワタシの気になるもの
QRコード
QR